FAKEOUT magazine

明日1月28日発売!三代目J Soul Brothersニューアルバム!!

time 2015/01/27

明日1月28日発売!三代目J Soul Brothersニューアルバム!!

待望のニューアルバムが明日リリース!!

 

 

何度かご紹介しましたが

ようやく明日発売になります!!

三代目JSoulBrothers

「PLANET SEVEN」

 

387

 

参照元:http://www.jsoulb.jp/

ヒット曲の春夏秋冬シリーズ
S.A.K.U.R.A
R.Y.U.S.E.I
C.O.S.M.O.S
O.R.I.O.N
さらにヴォーカルの登坂、今市のソロ曲も入り
+ボーナストラックを含めた全12曲
planet
初回限定盤にはDVDが付いていたり
豪華な内容になってるみたいですよ!!
先着特典でポスターもプレゼントされるらしーです!!
3JSBファンやLDHファンには
見逃せないですね!!
そして、そろそろ
単独DOMEtourの詳細も明らかになるはずですね!!
2015_jsb_tour_logo
楽しみに待ちましょう。
最近やたら雑誌やTVで
3JSBを観ることがすごく増えましたね!!
メンバーのファッションを参考にする人たちも
色んなSNSで拝見する機会がどんどん増えてます!!
今年も駆け抜けてほしいですね!!
B5v1VtyCEAMzKjN
ちなみに今日発売開始している店舗も
あるのですでにGETしてる人も多いみたいですよ!!
僕もアルバム買いに行こーっと。




































カテゴリー