FAKEOUT magazine

2月2日、女の子は誰もがツインテールだったって?

time 2015/02/03

2月2日、女の子は誰もがツインテールだったって?

2月2日は日本記念日協会が定めた「ツインテールの日」
日付がツインを意味する“2”が重なる日であることから制定されたそうです!

昨日は女の子誰もがツインテールだったの?
そんなおいしい記念日があったなんて(笑)


 

人気モデルのゆらさんは
日本ツインテールアワードを受賞したみたいですよ!

くみっきーさんはベストツインテーラー賞!

でんぱ組inc最上もがさん

双子モデルのmim mamさん

椎名ぴかりんさん

こじはること小嶋陽菜さん

2月2日#ツインテールの日#2015

Haruna Kojimaさん(@nyanchan22)が投稿した写真 –

俳優の須賀健太さんもツインテール(笑)

ツインテールを逃した方も


ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく。
をモットーに活動している日本ツインテール協会もお忘れなく!!

Bh0xivDCIAAmtFF
出典:http://twintail-japan.com/

人気モデル立ちのツインテール姿や面白いイベントなども開催してるので
こちらも要チェックですね!!

日本ツインテール協会公式サイト







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS