FAKEOUT magazine

今話題の“FES”ってどんなイベント?どこでやってるの?

time 2014/06/05

今話題の“FES”ってどんなイベント?どこでやってるの?

海外では、
敏感なアンテナを持ってる人はもうこの定番のお祭り行事である“FES”に顔を出して、遊びまくってると!!
超有名セレブアーティストと触れ合ってると!!!!

それは私たちも行くしかない!
という事で、

そんな
この世界規模の祭典をざっくりと調べてみたよ!!
これを見たら行きたくなるはず!!

というわけでまず最初に私の目に留まったのは、

名実共に世界最大の史上最強の野外音楽フェス「Tomorrowland」
世界最大のフェスと言ったら、やはりこのTomorrowland(トゥモローランド)!!! 動員人数、チケット完売スピード、何をおいても世界一!そして、なによりもその豪華なアーティスト陣やセットの規模が凄すぎると話題に!!

2013年の参加者数はなんと18万人!!およそ10万人が外国から、8万人がベルギー国内から参加した。まさにモンスター級のメガイベント。

世界中回ってもこれだけ大きなスケールのフェスはここだけ!!が世界の人々魅了し続けています。http://youtu.be/cUhPA5qIxDQ

Youtubeは4500万回再生…

まさにモンスター。

そもそもどこでやってるの?

前文にも上げましたが

ー2005年から毎年、ベルギーにて開催されている世界最大級の野外EDMフェスティバル。毎年おとぎの国のようなセットが特徴のようですが、今年は不思議の国のアリスのような巨大な本の世界を演出しているそうだ。

とにかくセットのスケールと装飾がヤバすぎる!

10449460_289685494525372_1507426314063898369_n

10341502_289685551192033_3664136588271285560_n
時にはこんな爆発演出も。。
10412032_289685634525358_3929526274455339660_n

こうやって日本から参加してるパーティ野郎もいるぞ!!

DJは世界最高峰のDJ’sから選りすぐりのDJが参加しているぞ!!
1522096_289685671192021_8128903387309480939_n
10446515_289685704525351_2618726146897648593_n
イカしてるぜブラザー!!!!!!
10407333_289685787858676_4114870948059210566_n

☆参考動画☆

もちろん、2014年も開催されます!!
1週目:7月18、19、20。2週目:7月25、26、27。

楽しそうだ。。。
こんな楽園見たことない。って言ってるそこの君!!
実際に行ってあの空気を肌で感じてワールドワイドなBoys&Girlsになっちゃいな!!

ト言いたい所だが、
“ベルギーってどこ?”“飛行機怖い。”“そんなに休み取れねェよ!”

って人に朗報です。

なんと、こちらは世界各国が認めるのホットスポットで開催されている

“ULTRA MUSIC FESTIVAL(UMF)”
が!!!
日本で9月に開催されるぞ!!

1998年にマイアミで始まり、2013年は計6日間で30万人を動員したモンスターイベントだ。
世界のトップDJが一挙に集結した豪華ラインナップに、
パリス・ヒルトンやマドンナなど、
セレブたちが集う社交場のようなパーティ空間が広がり、
世界中から音楽&ファッションラバーが集まる。
毎年数秒でチケットが完売するマイアミのほか、今までにスペイン、ブラジル、チリ、アルゼンチン、クロアチア、韓国と世界6カ国で開催されているぞ。
10365775_289685827858672_5309216326195071950_n

 

おぉぉぉぉぉぉ!!!!
これは行くしかない!
もうチケットは初回分は完売で、
第2回、3回と続いているようだ!!

日本の祭り魂をココにぶつけてみるのもいいかもしれませんね!
ちなみに私は行きます!
ではみなさんUMFで会いましょう!

 







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS