FAKEOUT magazine

女の子の前で言ってはいけないNGワード!!

女の子の前で言ってはいけないNGワード!!

楽しみにしていたデート。

女子は意外と男性の立ち居振る舞いに敏感!!

デートをしたときのちょっとした言動で、好きになりかけていたあなたを急に嫌いになるなんてこともあるんです。

そんなNGワードを集めてみました。

 

 

「君が好きなのでいいよ。」

01446-1

 

出典:http://woman.mynavi.jp/140424-60/01-3681/

食事の時とかデート先を決める時に言っていませんか?

相手のための思いやりの言葉のように思えるけど、女心からすると責任転嫁、無責任な言葉ととらえ嫌がられます。

女性は決定するのが苦手な生き物。

でも勝手に決めるのもNG!!

決めるのは男にしてほしいけど、私の意見も聞いてほしいと思っています。

女心はわがままなんです。

ほんと「どっちやねん!」って感じですけど、これが女性の本音です。

決めるときは女性の意見もしっかりきいてから男性が「じゃあこっちにしようか!」的なノリで決めてあげましょう!!

 

■「俺の料理まだ?」

2013_newlife-027-2-2

出典:https://masumihirayama.wordpress.com

圧倒的に多い意見がご飯を食べに行ったとき、店員さんに偉そうな態度をとる男性は一瞬で冷める!」という意見。

お客様は神様とでも言わんばかりの態度をとっていると嫌われちゃいますよ。

頼んでいる料理がなかなかこないからって、
「ねぇ、料理まだなの?俺ら、もう30分も待っているんだけど。」
なんて言っちゃダメです!

「すみません、30分前に頼んでいた料理がまだ来ていないのですがどうなっていますか?」
と聞けばいいんです!!

勘違いしちゃいけないのが理不尽な目に合っても何も言わず黙っている人」が好かれるというわけではないということ。

それはそれでちょっと頼りないと思われちゃいます。

言うべきことはきちんと言うけど冷静で丁寧な態度がとれる人がベストなようです。

 

■「俺、昔は悪かったんだよね」

23a.804-1

出典:http://ocw.mit.edu

「昔悪かった自慢」をする男性。

これを聞いたところで女の子の本音は「だからなに?」って感じです。

特に、「俺も丸くなったよね。昔あんなに悪かったのに。」

なんて、“悪いところから更生しました自慢”が一番NG。

全然格好良いと思いません。

 

■「 (その話は)分かったから、また明日続きを聞くよ

10254486-angry-couple-sitting-on-the-sofa-back-to-back-after-a-quarrel-1

出典:http://us.123rf.com/

明日じゃダメなんです。

今聞いて欲しいんです。

たしかにちょっとつまらない話だったかもしれませんが、女性は今聞いて欲しいんです。

ナウです、ナウ。

アナタに求められているのは現在進行形で彼女を慰めることであって、後日慰めるなんてことではありません。

ただ聞いてあげるだけでいいんです。

彼女の気が済むまで話を聞いてあげてください!

 

■「俺、〇〇大学出身じゃん?」

mainimg_2B-1

出典:http://www.shinnihon.co.jp/

出身校や仕事の自慢をする男性。

聞いてもいないのに自慢してくるところがNG!!

「俺、○○大学出身で○○企業に勤めているじゃん?それを聞いて寄って来る女って嫌なんだよね。」

なんて言っちゃう男性…そう思うなら聞かれてもいないのに言わなきゃいいよね、ってことになります。

そして、そう言われた女子は自分も安い女と見られそうで、あなたを好きになることを躊躇してしまいます。

 

「自慢話」と「偉そうな態度」は女性にとってはNGです!!

一緒にいる男性のせいで自分の価値まで下がってしまうなんて、女子にとっては一番悲しいこと。

参考にしてみてください♪





































カテゴリー