FAKEOUT magazine

バレバレ!?男が「恋してるとやっちゃう」行動!!

バレバレ!?男が「恋してるとやっちゃう」行動!!

言葉ではスラスラと嘘をつけても、行動で嘘はつけないものです。

あなたも出てしまっているかもしれない男性が恋してるとやりがちな行動をご紹介!!

 

 

■真正面にいる

犬-2

出典:http://www.hakko-group.co.jp

男はなわばり意識が強いので、好意をもっている女性のできるだけ側に近寄ろうとします。

そしてじっくりと目や顔を見つめやすい真正面に位置取りしようとするのです。

逆に、もし他にも気になる人や美人が近くにいると、すぐに移動できるようにあなたの真正面を陣取ることはないでしょう。

 

■ついつい自慢しちゃう

BL002-koe-yo20140810500-thumb-1200x800-5358-2

出典:http://www.pakutaso.com/20140910265post-4601.html

気になる相手やタイプの女性の注意を引くために、男はついつい自分をよく見せようと自慢話をしてしまいます。

自虐ネタを話していたはずの彼が、気がつけば自慢話をしていた、なんてことはありませんでしたか?

おそらく、彼も意識していないうちに話していた可能性が高いので、彼の会話の流れによく注意してみてください。

 

ガン見かチラ見の嵐

20110823_matsuimananako_11-2

出典:http://www.officiallyjd.com

男は恋をしていると、彼の性格によってガン見するか、何回もチラ見をするかのどちらかに分かれます。

ある程度自分に自信があったり、あなたも自分に興味あると分かっている場合は、少し大胆にガン見で攻めてきます。

そして、シャイであなたにアプローチする勇気がない彼は、バレないようにチラ見の嵐を浴びせちゃうのです。

 

■恥ずかしそうな笑み

present-wallet-1

出典:http://www.flatiron-restaurant.com/30present/

あなたに好意を抱いている男性は、だらしなくてイヤらしいナンパな笑みを浮かべません。

あなたに真摯に興味をもっている男性は、好感あふれる、ちょっと恥ずかしそうな笑みを見せるでしょう。

 

他の男をけなす、イケメンの友達を紹介しない

1024-cc-library010000571-1

出典:http://cc-library.net

もし、彼にイケメンの友達がいても、決してあなたに紹介するようなことはしないはず。

自分よりイイ男なんか紹介しようものなら、あなたが好きになったり取られてしまったりする可能性があるからです。

そして、あなたがカッコイイと言った人や惹かれている男性の悪口を言って、相手の株を下げようと務めます。

子供っぽくて「器が小さいな!」と思ってしまうかもれしれませんが、危機感を感じた男はこの手の行動に走りがちです。

 

親指をベルトやポケットに引っ掛ける

1

出典:http://dowbl.jp

親指をベルトやポケットに引っ掛けるしぐさはナーバスになっているように見えますが、心理学的には相手に性的魅力を感じているため、下半身に手がいってしまうのだとか。

けれども彼は、ただ単に体だけ親密になりたいわけではなく、男として認められたいと思っているサインでもあるので、彼がこのしぐさをしたら良い兆候だと思ってください。

 

どれも無意識にやってしまいそうな行動ばかりです!

気になる人がいる男性は意外と相手も気づいているかもしれません…♡

彼が自分のことをどう思っているかハッキリしない、という女性はぜひ参考にしてみてください。

男は言葉で気持ちを表現するのが苦手なので、よく行動を見てみましょう!!





































カテゴリー