FAKEOUT magazine

イケメンぶち壊し!がっかりイケメン!!

time 2015/03/19

イケメンぶち壊し!がっかりイケメン!!

「この人カッコいい!」と思って好きになったはいいものの、些細なことがきっかけで、一気に恋が冷めた…

女子ならきっと経験したことのある、”残念なイケメン”との遭遇。

女子は一体どんなときにイケメンとの恋に冷めてしまうのでしょうか?

 

 

■極度のマザコンなイケメン

1193956_45515520-2

出典:http://josei-bigaku.jp

親子の仲が良いことは喜ばしいことなのですが、それも度を過ぎてしまうと考え物ですよね。

度のマザコン男性と結婚してしまうと、結婚後に男性の態度や姑問題に悩まされてしまうこともしばしば。

母親とマメに連絡を取っているという男性は“要注意”かもしれません。

麗しい見た目に惑わされず、マザコンかどうか確かめていく必要がありそうです。

 

■お金回りがルーズなイケメン

7XLz4azWq8NuPTD_dSqjx_22-2

出典:http://manezo.com

イケメンの中には、過去に女性から一方的に可愛がられたり、貢がれたりした経験のある人もいるかと思います。

そのせいなのかは分かりませんが、なんとなく

”今日は割り勘でいいかな?”とか

“もしかしたら奢ってくれるかな?”

なんて雰囲気を醸し出してくるイケメンにはガッカリ。

せっかくのデートなのに、男気の無い態度を取られると、一気につまらなくなっちゃいます。

スマートなお会計はモテの必須事項です!!

 

プライドが高すぎるイケメン

pride-1

出典:http://goodluckjapan.com

男性の多くはプライドを大切にしながら生きています。

それはそれでカッコいいことなのですが、あまりにもプライドが高いと、融通が利かなかったり、彼女の意見を聞いてくれなかったりと、一緒に生活していて苦痛を味わうことになります。

特に外見に恵まれているイケメンは、普通の男性よりもプライドが高くなりがちで、些細なことでもケンカの原因になったりしてしまいます。

プライドが高い男性は総じて人間関係の構築や維持が下手なことが多いので、将来性も普通の男性より悪いと言えるでしょう。

かろうじて己の外見だけで生きているようなプライドの高いイケメンはお世辞にも“お買い得”とは言えないようです。

 

■自分=最高のコンテンツ」だと思っているイケメン

lgf01a201501171400-1

出典:http://free-photos.gatag.net

「こないだ有名モデルと撮影したんだよね!」

「この前しつこく逆ナンされてマジ大変だったなー」

など、ひたすら自分の話をしてくる自意識過剰イケメン。

イケメンには自信家が多く、聞いてもいないのに自分の話をペラペラしてくるケースがあります。

普通の人が ”自分の話なんてつまらないよな…” と自重するシーンでも、イケメンは気にせず”俺ってかっこいい!”という話を延々と繰り広げます。

「全世界の人が、俺の話が聞きたがっている!」と思っているようですが、勘違いイケメンには、深く愛してくれる女性はなかなか寄り付かないものです。

 

話し出すと残念なイケメン

gf01a201503031400-4

出典:http://free-photos.gatag.net

「イケメンだけど話し出すと残念」という“人とまともに話ができないイケメン”。

何を話しても意思疎通が取れなかったり、奇妙な言動が多かったりなどの「頭が悪い系イケメン」も、人を見下したような言動の多い「失礼系イケメン」も話し出すと残念なイケメンに分類されます。

頭の良さや物事の考え方というのは、喋り方に表れるものです。

ただの口下手ならば可愛いものですが、一緒に会話をしていて「もうこの人とは話したくないな」と感じるようであれば、どんなにイケメンでもこちらから願い下げですよね。

 

どんなにイケメンでも性格に難があると、一気に冷めてしまいますよね。

男は外見よりも中身ですかね。

見てくれに騙されることなく、内面も外面もしっかりとしたお相手を見つけたいものですね!!





































カテゴリー