FAKEOUT magazine

飲み会で女子からモテる男の特徴!!

time 2015/03/20

飲み会で女子からモテる男の特徴!!

暖かくなってきて、お花見や新生活の始まるシーズンになりました!!

女の子との出会いが多い飲み会の場が多くなる時期。

男性は女の子にアピールできる場でもあり、女の子から査定される場でもあります!!

そんな飲み会の場で女の子からモテる男性の特徴をご紹介!!

 

 

■幹事をつとめる

幹事1-2

出典:http://torizou.jp/archives/227

飲み会で最もモテるのが、幹事をつとめる男性。

幹事って、人を集めたり、お店を予約したり、集金したり、さらには空気を読みつつ場を盛り上げたりと面倒臭いことも多いですよね。

でもここは面倒でも、幹事を買って出るべき。

女の子は男性が思っているよりも周りを見ているもの。

女子の目には、飲み会を盛り上げてくれていたり、みんなのために頑張ってくれている男性は魅力的に映ります。

見返りを求めず、みんなのために幹事の仕事をスムーズにこなしていたら、飲み会でも一目置かれる存在に。

逆に「誘われたからしょうがなく来た」なんて盛り上げもせず、しらけた態度の男性はもはや評価の対象外。

あとで女子会で「あの人何も仕事してなかったよね」なんて愚痴られてしまうかも。

 

■後輩を連れて行く

28c79e-4

出典:http://kurome.asablo.jp

女性は男性同士のやりとりを見て、彼がどのように評価されているのかもよく見ています。

やっぱり男友達が多い人は女子からみても、魅力的だし安心できるのです。

特に男の後輩から慕われている男性は、女の子から見ても「面倒見がよくて、素敵だなぁ」と思うものです。

後輩に「◯◯さんの誘いなら絶対行きます」なんて言わせるくらい、統率力があって尊敬されている男性をもみたら「この人間違いない」と思ってくれるはず。

カリスマ性のある先輩気質な男性を演出するためにも、飲み会に後輩を呼んでみては?

 

■酔っていないか心配する

66-p1-2

出典:http://www.drwallet.jp

飲み会の場では空気を読んで、頑張って飲み過ぎちゃう女の子も中にはいますよね。

そんな盛り上げ役の女の子に気づいて「大丈夫?酔ってない?」と優しく声をかけるだけで、女子から「よく気がつく人だなぁ」と好感を持たれます。

またあまりお酒を飲めないおとなしい子に対しても、無理していないか心配しつつ、輪に入れてあげる男性は高評価です。

お酒が飲めない人と、かなり飲む人ではテンションの差が開きがちですが「無理しないでね」と気遣いながら盛り上げてくれる人はモテるはずです。

 

■誰にでも平等に接する

gf01a201502080500-1

出典:http://free-photos.gatag.net

飲み会で女の子に「この人は◯◯ちゃん狙いなんだろうな」と思わせるくらい、人によって露骨に態度を変える人は、女子からがっかりされること間違いなしです。

興味がないからって誰かに適当な対応をしていると、お目当ての女の子も萎えてしまいます。

飲み会の後、女子は反省会など女子会を開くことも多いのです。

その際に、お目当ての女の子が女友達にあなたのことを反対されるような振る舞いは避けるべきです。

逆にその子が女友達から「あの人はきっといい人だよ」と背中を押されるくらい、誰からも好かれるような”いい人ポジション”を狙いましょう!

 

女子は飲み会の場で自然とどんな人なのかチェックしています!!

気になる子がいたときは気にしてみてください!

間違っても飲みすぎて潰れるのはダメです!!







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS