FAKEOUT magazine

ピンチをチャンスに!沈黙対処法とは?

time 2015/03/21

ピンチをチャンスに!沈黙対処法とは?

恋人とデート中話題がなくなっちゃった…!
そんな時の対処法をいくつか紹介します!
実は沈黙にはカップルたちが仲良くなれるチャンスが隠れてる…?

デート中の沈黙対処法その①
二人で一緒に音楽を聴く!
307511_615

出典:http://news.walkerplus.com/article/55863/image307511.html
遊んだ帰りなどに話題がなくなってしまったら、
ひとつのイヤホンで音楽を一緒に聴いちゃいましょう♪
これはカップルの特権ですよね♪
お互いの好きな曲を知れるし距離も近づきます!
しゃべらなくても自然と心は通じ合っているはずです。
好きな音楽を共有してもっとお互いのことを知りましょう。
そして、二人の思い出の曲をつくるんです。
一緒にいないときに聴いてもその曲を聴けばお互いのことを思うきっかけになります!


デート中の沈黙対処法その②
ゲームやおふざけタイムに。
Bkg_G2FCEAAvQ66
出典:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/mnewsplus/1397494734/
話題がなくなったとき、それぞれでゲームをするんじゃなくて、二人でできるゲームをしましょう♪
スマホのアプリでもいいし、自分達のオリジナルのゲームでもいいです。
勝ち負けがあると時間も忘れて楽しめちゃいますよ♪
また、にらめっこや指相撲など身体ひとつでできちゃうお遊びはこどもみたいですが、
意外とたのしめちゃうんです。
ゲームよりもお互いの表情が見られるのでオススメです。


デート中の沈黙対処法その③
お互いの好みなどのリサーチをする!
d0069498_22123687
出典:http://shiromachi.exblog.jp/i16/3/
話題がないときこそ、相手のリサーチをするチャンス。
食べ物やお菓子は何が好きで、彼女のどういうファッションや髪型が好きかなど。
また、彼自身が狙ってるアイテムについても聞き出してみましょう。
それを参考に次回のデートに生かしてみては?
さらには、こちらの理想も相手に伝えちゃいましょう。
「こういうファッション好きだなー。」とか、自分の最近欲しいものなど。
ただし、欲しいものについてあまり話しすぎると
買って欲しいのかと思われちゃうのでほどほどに!


デート中の沈黙対処法その④
思いっきり甘えるラブラブタイムに!
img_0
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/internationalestory/64536626.html
恋人たちにとって沈黙はラブラブになれる絶好のチャンス。
沈黙のときこそ彼にとびっきり甘えちゃいましょう♪
彼の肩にもたれかかったり抱きついてみたり…。
逆に、彼が甘えてきたらよしよししてあげましょう。
また、「いつもおつかれさま。」と彼にマッサージしてあげると彼も喜ぶかも。
なにもなかったはずの沈黙が一気に幸せに変わりますよね♡


これでもう沈黙なんてこわくありませんね♪
沈黙にはカップルが仲良くなれちゃうチャンスが隠れていたんです♡
ぜひこれからのデートに参考にしてみてください♡







































人気記事

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS