FAKEOUT magazine

要注意!!車デートでやってはいけない3つのこと!!

要注意!!車デートでやってはいけない3つのこと!!

暖かくなり、外に出かけるデートが増えたカップルも多いのではないでしょうか?

そんなデートの中でも、歩かずに済んだり、いろんなところに行きやすい車デートは憧れますね。

しかし、女性のみなさん。

車デートの際に、やってはいけない3つのがあるのをご存じでしょうか?

 

1.香水をたくさん付けてくる

shutterstock_156073094

 

出典:http://www.biranger.jp/archives/118496

楽しみなデートに合わせて、女子力アップを狙ってイイ匂いを漂わせたい気持ちは至極良くわかります。しかし、車が非常に狭い密室空間であることを、しっかりと頭に入れておいてくださいね!
万一、その香りが彼の苦手な種類だったとしたら……デートの時間はずっと、苦痛な時間にとなってしまうので要注意です。

 

2.車内で食べ物をこぼす

20100518_1516812

出典:http://redcurb.jugem.cc/?day=20100519

一緒に食べたいと思って用意してきたお弁当を広げようものなら、「嬉しいけど……その手で窓に触らないで! 」と内心ヒヤヒヤしている人も多いのかも。。
ドリンクホルダーに飲み残しのペットボトルを置きっ放しで帰るなんてミスもよくあるそうなので、気をつけてくださいね。

 

3.着席態度が超ジャマ

dr3

 

出典:http://girlswalker.com/content/news/entertainment/vender/135/2014/04/09/124301

コレは純粋に運転経験のない女性に多いようですが、サイドミラーがちょうど隠れる位置に手を置いていたり、何気ない仕草でバックミラーの位置をズラしたりと、男性にとってついイラッとしてしまう行動があるとか。
カフェ気分で足を組み替える度に、靴が壁を汚してしまう……なんていう細かな点にも是非配慮してください。

 

これらのことに気を付けて、楽しいデートをしてください!!

 

 

 

 

 





































カテゴリー