FAKEOUT magazine

視線で読み解く!女の子の本音!!

視線で読み解く!女の子の本音!!

最近シャイなあの子とよく目が合う…

その意味って!?

 

 

■ただの友達には…

lgf01a201312202100-2

出典:http://free-photos.gatag.net

気になる女子とよく目が合う!これって脈アリかな?」

なんて甘い期待を抱くこともあるかと思いますが、シャイな女子は、ただの友達には何も意識することなく目を合わせることができるので、ただ目が合うからと言って脈アリと判断してしまうと、勘違いな可能性があります。

むしろ、”よく目が合う=恋愛対象外”

という場合も多いので、期待しすぎないようにしましょうね。

 

■気になる人には…

lgf01a201312111700-2

出典:http://free-photos.gatag.net

シャイな女子は、気になる人には頻繁に視線を送ります。

でも、相手のことをよく見ていることがバレて、自分の気持ちが伝わってしまうのは恥ずかしいので、相手がほかの方向を向いている時など、隙を見つけて視線を送ります。

該当者は気づかないけど、周りの人から見ると気づけたりするので、気になる女子がいるときは、友達に頼んで一緒に観察してもらうといいかもしれません♪

 

■興味がない人には…

lgf01a201312182100-2

出典:http://free-photos.gatag.net
興味がない人には、お気づきかと思いますが…目は合わせません。
気になる女子と全く目線が合わないなら、残念ながら脈ナシかも。また、たまに目線が合うような気がしても、うつろな目線だったら”たまたま”です。


女子たるもの、少しでも気になる人には、一生懸命自分の振る舞い方を考えるもの。

気になる女子がぼーっとしていたら、それは「つまらない」のサインなので要注意です。
■本命な好きな人には…
lgf01a201501030100-2
出典:http://free-photos.gatag.net
最後は、本命!
シャイな女子は、本命男子に…目を合わせません!あれ?嫌いな人にも、好きな人にも目を合わせないなんて、本心はどっちなのか分からなくなっちゃいますね。

でも大丈夫!嫌いな人と本命には、同じ「目を合わせない」でも、明確な違いがあるんです。◆からだの向き

嫌いな人⇒目線もカラダの向きも、相手とは違う方向を向きます。
本命の人⇒目線は合わなくても、カラダの向きは本命の相手に向いているはずです。◆目線の動かし方

嫌いな人⇒たまに目が合うとしても、不意打ちまたはうつろな目線です。
本命の人⇒恥じらうような上目遣いで、はにかみながら見つめます。よく観察して、シャイな女子の本心を見抜いてくださいね!

シャイな女の子はなかなか自分からアプローチはできません。
でも本音は態度に表れてしまうもの♪
よく観察して本音を見抜きましょう!!

 

 





































カテゴリー