FAKEOUT magazine

アレがもっと可愛くなる「ヒールコンドーム」って?

time 2015/04/02

アレがもっと可愛くなる「ヒールコンドーム」って?

今話題のヒールコンドームってご存知ですか??

びっくりするネーミングですが、実はコレ女子達の間で話題の新しいお洒落アイテムなのです。

ヒールコンドームとは、靴のヒールにつけるアクセサリー。

現在アメリカをはじめ世界各国で流行りつつある、ハイヒールやパンプスを保護しつつ可愛くデコレーションしてくれるファッションアイテムです!

blog153_02

http://matome.naver.jp/odai/2142613682576703401/2142614154286015203

 

なんともインパクトがあるネーミングですが、「愛するヒールを危険から守る為」という意味合いでコンドームという名前が付いているのだそう。

靴のヒールを保護しつつ、デコレーションできる優秀アイテムにみんな夢中なんです。

「ちょっとこの靴、履き飽きちゃったな~」「デザインもちょっと古いしな~」など、

うっかり傷ついてしまったヒールもコレを使えば、キズを隠して履くこともできるのがうれしいですね。

ヒールコンドームには、ヒールをカバーする「CONDOME STYLE」と、かかとを装飾する「PANTY STYLE」の2種類があり、

フェザーやリボン、スタッズやレースなどがついていて靴の印象をガラリと変えてくれます。

10-1

https://mamapress.jp/topic/detail/850

 





































カテゴリー