FAKEOUT magazine

気になる彼女には彼氏が…でも諦めない!!

気になる彼女には彼氏が…でも諦めない!!

かわいくて魅力的な女性には彼氏がいて当然。

それは仕方のない事実として受け止めるしかありません。

しかし、それでも簡単に諦められないのが恋!!

そんな時にすべき行動をご紹介します!!

 

 

彼氏持ち女性を好きな人に朗報!

10代~20代女性の約半数が「恋人との別れの原因は他に気になる人ができたから」と答えています。

逆の立場で考えると恐ろしい話ではありますが、相手に現在彼氏がいるからといって、必ずしもあきらめる必要はないということ。

では実際にどのようなアクションを起こせば良いのでしょうか?

 

■彼女の好きなモノを好きになるべし

lgf01a201401012200-2

出典:http://free-photos.gatag.net

女性は共感して欲しい生きもの。

ですから、「同じだよ!」といったサインを出すと親近感を覚えてくれます。

例えば好きな食べ物を一緒だと言ってみたり、好きな映画やドラマを観て同じような感想を口にするもの良いですね。

好きなモノが一緒=価値観や考え方が同じだから楽しい時間を過ごせるのでは……と期待してくれるはず。

彼氏といるよりも楽しいし、自分を理解してくれそうと思わせたら、そこからはあなたのペースに持っていけるはず!

 

■彼氏の短所を自分の長所にするべし

lgf01a201411291100-1

出典:http://free-photos.gatag.net

彼女が口にした彼氏のグチは大きなヒントになります。

そこで一緒になって彼の悪口を言うと評価が下がりますが、まずは大らかな気持ちで受け止めること。そこから「彼氏はダメだけど、俺はできるんだ」ということをアピールしていきましょう。

例えば、彼氏が連絡のレスが遅い人だとします。

そこであなたはさり気なく「俺は即レス派なんだよ。だって返さないと気持ちが悪いし、好きな彼女だったらなおさらレスが早すぎて気持ち悪がられるレベル」と冗談めいて言うところがポイント。

彼女は自然と彼氏の短所とあなたの長所を比べ、好感度がアップしますよ。

 

■ちょっと強引なくらいがベストだと心得るべし

01-3

出典:http://kenz0.s201.xrea.com

彼女の気持ちを大切にすることは大事なことです。

無視をするのは絶対に良くありません。

しかし、強気でいくときはビシッと決めるべき!

壁ドンをするまではいかなくても、少女マンガに出てくる主人公のように自信満々な態度を取ってみると、彼女の気持ちがゆらぐかもしれません。

特に、「好きだ」と伝えるときには自信がなさそうな態度は×。

「彼氏がいることが分っていても気持ちが止められない!」と堂々と振る舞ってくださいね。

 

気持ちを告げずに終わった恋は、引きずることになります。

想い出は最大限に美化され、新しい恋への妨げにもなるかもしれません。

一度ケジメをつけるためにもアクションを起こしてみるべきです!

 

ただし、「あんまり仲良くしていると彼氏が……」と言われた場合は一度引き下がってください。

彼氏とうまくいっている証拠ですから、今アタックをしても二人の愛の燃料になるだけ。

適度な距離を取りながら、次の機会を狙っていきましょう!!





































カテゴリー