FAKEOUT magazine

ストーカー化も!?「男性が超絶イヤがる」別れ方!!

ストーカー化も!?「男性が超絶イヤがる」別れ方!!

今の恋人とそろそろ別れたいんだけど……

と、悩んでいらっしゃる女性もいるかもしれません。

別れ際には人間の本性が出るといいますが、その方法を誤れば、彼がストーカーと化してしまう怖ろしい事態だって招きかねません…

彼がストーカー化するかもしれない、オトコが超絶イヤがる別れ方を、3つご紹介。

 

 

■着信拒否&音信不通

Fotolia_62964886_Subscription_Monthly_M-599x399-2

出典:http://magazine.campus-web.jp

イヤな別れ方の1位は「着信拒否され音信不通になる」。

理由も告げず、「ええい! めんどくさいし!」と、電話に出ない、メールやLINEも無視といった方法をとってしまうと、納得いかずにストーカー化する男性もいるのでは。

確かに、いきなりの音信不通では「俺のドコが悪かったのか教えてくれ!」という心境になるのではないでしょうか。

 

■結婚直前にふられる

20150101-04268508-mynaviw-000-2-view-2

出典:http://netallica.yahoo.co.jp

なんと、イヤな別れ方の2位には「結婚直前にふられる」がランクイン。

結婚直前ということはその前に婚約をしているはず。

理由もなく一方的に婚約を解消すれば、“婚約破棄”を理由に裁判にならないとも限りません。

迷いを感じながらプロポーズに「YES」と言ってしまった結果、「やっぱり結婚はムリ!」と破局に至らないよう、彼のプロポーズは真剣に返事をしたいものです。

 

■前触れもなく突然切り出される

150413_likely-couple-farewell-2

出典:http://slism.net

女性は、「別れようかな」と思っていても、その本心を隠したまま、しばらく悩み続けることができる人も多いでしょう。

自分では考えに考え抜いた結果に、彼に別れ話を切り出していたとしても、彼にしてみれば“寝耳に水”状態になることも。

別れ話をしようと思った時には、少しずつ前触れを出しておいたほうが、彼も納得してくれる別れ話に進めやすいかもしれません。

 

 

別れ際にどう振る舞うかによって、その恋愛がいい思い出にも最悪な過去にもなるものですよね。

彼はあなたにゾッコンなのに、あなたとしては一刻も早く別れたいという場合、なるべく刺激をしないよう、上手な別れ方ができるよう工夫したほうが賢明といえるでしょう。

 

 

 

 





































カテゴリー