FAKEOUT magazine

意外と細かいとこまで!男子をドキッとさせる方法4つ♡

time 2015/04/23

意外と細かいとこまで!男子をドキッとさせる方法4つ♡

女子は気にしないような小さなことでも、男子はちゃんとみてます。
なんだか可愛いっていうのが萌えポイントのようです!
さりげない仕草が、男子から見て「カワイイ!」と思えるように学んじゃいましょう♪
男子をドキッとさせる方法その①
集中するときに髪をまとめる!

picture
出典https://locari.jp/posts/4007

髪が邪魔だから…とさりげなく手グシでざっくりまとめる仕草。
普段髪をおろしている子が、目の前で髪をまとめるのを見るとドキッとするそうです。

☆POINT☆
手グシの跡が残るくらいラフに髪を集めて、耳の少し上でゴムを結びましょう。
耳が見えることでよりセクシーさがUPして、男子も萌えること間違いナシ。
また、もみあげを少し残すのもカワイイを作るポイントです♡


男子をドキッとさせる方法その②
いじってないようなフサフサ眉毛!

20131101k1
出典http://ima.goo.ne.jp/column/article/336.html

もとから生えそろっているようなフワフワな眉は、赤ちゃんのようでカワイイ!との声が続出。
一筆書きのような細い眉や、いかにも描いてる眉は男子からはNGみたい。

☆POINT☆
毛の足りない部分にだけ、パウダーを乗せるイメージで眉毛を描いてみて。
自眉より少し淡いくらいの色だと自然でなじみがいいんだとか。


男子をドキッとさせる方法その③
部屋着のおでこ出しヘア!
large_434270_0
出典http://4meee.com/articles/view/434270

ちょっとしたお部屋でのまったりタイムも、ひとアレンジがあると◎。
仕事中はコンサパスタイルなのに、プライベートはおでこ全開でやんちゃな姿を見ると萌えるそうです。

☆POINT☆
センターパートで全体をざっくりラフに分け
サイドの毛束をゆる~くねじり、サイドをピンで止めてみて。
ただのポンパではなく、ねじってピンでとめることで
家でもオシャレの抜かりがないことをアピールしましょ♪


男子をドキッとさせる方法その④
ときどきかけるメガネ!
lgf01a201310111500
出典http://matome.naver.jp/odai/2141819979623214301/2141820021623881903

おしゃれメガネではなく、度つきの本気メガネ。
レンズ越しの瞳やフレームを時々あげる姿にドキッとするそう。

いつもとは違うきりっとした姿への変化にキュン。

☆POINT☆
メガネの印象でメイク感が薄まるから、ほどよい血色が大事です。
赤み系のチークをほお骨に沿って、入れてみてください♪
またメガネをかける日は目元のメイクを入念に
マスカラやアイシャドウを濃くしてもおすすめです。


男子が意外なところまで見てます!
ひとつひとつの仕草に“萌え”を感じてもらえるように、男子といるときは意識してみてね♪
狙いすぎず、あくまで自然体でいるのがポイントですよ♡





































カテゴリー