FAKEOUT magazine

女性の本性丸わかり!座り方で本性を暴く!!

女性の本性丸わかり!座り方で本性を暴く!!

女性というのは、色々裏の顔があると言われています。

そんな裏の顔や本性を日常の動作から本性を暴ける!?

無意識で出てしまう“座り方”。

そんな無意識な時にこそ本性は出てしまうはず。

女の子は自分でどういう傾向があるか確かめてみるのも良し!

男の子は、座り方で気になるあの子の本性を暴くのもアリ!

そんな本性が出てしまっている座り方を解説いたします!

 

 

 

“両足を揃えて座る”

足をピッタリと揃えて座る女性は、自制心や警戒心が強いタイプ。

他人に付け入る隙を中々与えません。

ナンパ目的で近づいてくる男性にも強い態度で立ち向かうか、

フルシカトの傾向があります。

そんな“両足を揃えて座る”女の子を落としたいのであれば、

徐々に警戒心を解いていき、上手く接していくのがベストでしょう!

 

“膝を付けて八の字に座る”

膝をくっつけた状態で、足元を八の字に広げているように座る女性は、

向上心の強いタイプ。

上昇志向でスキルアップやキャリアアップに関しては余念がありません!

バリバリと仕事をこなすキャリアウーマンにこのタイプは多いです。

物事の好き嫌いもはっきりとしているので、

嫌いな相手はとことん拒絶し、

好きな相手にはグイグイ行く傾向です。

 

“足首を交差させて座る”

足首を交差させて座る女性は気ままなロマンチストタイプ。

良く言えばマイペースですが、自分本位でわがままな人も多いです。

子供っぽい性格だとも言えるでしょう。

また自由気ままにふるまっているように見せて、

そう簡単に心を開かないのもこのタイプの傾向です。

自分一人の空想にふける事が好きなので、

いい感じと思っていても、“裏の顔”があるかもしれません。

 

“足を斜めにして座る”

足を斜めにして座る女性は、プライドの高いタイプ。

自分が下に見られる事を嫌い、相手の上に立とうとしてきます。

また、美しく見られたいと常に意識している人でもあります。

実際に美しい人もいるのですが、意識しているでけのただ自意識過剰な場合もあります。

憧れの存在になれれば一目置かれる『美女』になれるでしょう。

自意識過剰になりすぎているかもと思った方は要注意です!

プライドの高い女性を落とすのは簡単ではありません。

喧嘩や『弟分』にならないように気を付けましょう

 

“足を組んで座る”

足を組んで座る女性は、2通りです。

足の組み方でタイプが変わります。

右足を上にして組む人は、内気な性格が目立ちます。

相手のリードを待つタイプ。

それとは逆に左足を上にして組む人は、

積極的でおおらかなタイプ。

自分のペースで相手をリードしたがる傾向があります。

どちらも優しいタイプですが、優柔不断だったり、マイペースだったりと、

扱いずらい一面もありますのでお気を付け下さい。

 

“少し足を開いて座る”

少し足を開き、男性のように座る女性は、細かい事を気にしないタイプです。

何かトラブルがあっても、気にしないで楽観的に切り抜けられる姉御肌。

心がオープンで誰とでも打ち解けやすく、自由奔放なので友好関係も広いでしょう。

男性にもオープンに受け入れる傾向があり、

今を生きている感じです。

引き寄せられる何かがあれば、楽しいお付き合いが期待できそうです。

 

 

以上、6パターンの座り方で本性を暴いたのですが、

女の子は難しい生き物です。

座り方だけで、判断するのはやめましょう!

女の子は自分の座り方と照らし合わせて、どう思われたいか研究するのも一個の手ですね!

 





































カテゴリー