FAKEOUT magazine

今年、一番モテる!?ビタ男とは!?

time 2014/06/24

今年、一番モテる!?ビタ男とは!?

今、モテる男、持ってる男とはどんな男なのか??

モード系、ストリート・B系、サーフ系等、

男性ファッション界にも○○系という物が存在する。

そのファッションを身にまとい、カルチャーも一緒に楽しむ方も多いでしょう。

でも一体どの系統が一番キテるのか?、どれが一番モテるのか?

ファッションに興味あれば、色んな人にかっこいいと思われて損をする事は無いでしょう!

男の永遠のテーマ、“カッコいい男”、流行の台風の目となっているのはなんなのか!?

 

渋谷のチャンネー100人に聞いたところ。

8割が“ビタ男”と答えたのだ!

“ビタ男”?ナニそれ?何の略なのか分からない?

でもこの記事を見れば一目瞭然。

読み終わる頃にはあなたも“ビタ男”の虜になっているはず!

万札を握りしめ、街にくり出してしまうはず!!

 

そんな話題の“ビタ男”について、まとめてみました!

 

 

ビタ男=雑誌『BITTER』が発信する艶のある男たち。

 

それが…

“ビタ男”だ!

 

Bq3cVWxCMAAXDoG

 

 

雑誌『BITTER』とは。

「センスと色気」を求める、すべての男たちへ。-をテーマに、

進化するアウトロークロージングと、セレブ×リッチなスタイルを提案する。

発行: 株式会社大洋図書
発行日: 毎月23日発売

定価(税込): 600円 

 

ビタ男とは、派手さの中にワイルドな印象を持ち、

常に流行の最先端を追い求めている“モテ男”の集団!

 

女ウケ?男ウケ?

いやいや、両方でしょ!

女の子にモテる服ってなに?そのアンサーが『BITTER』にはちゃんとあります!

 

といった感じのまさに今の時代を生きる傾奇者たちが集うのだ!

今のファッション、カルチャー、遊び、

ファッションだけではなく、今の流行の全て楽しんでいる、

何に対しても“アクティブ”に遊ぶ男たちをメインとしている!

 

でもどんな格好がビタ男で、どんなLIFE STYLEがビタ男な生き方なのか。

 

リゾート、フェススタイルがこれからのビタ男の象徴!

ショーツやスウェットパンツ、柄物のTシャツや蛍光のシャツ。

など華やかなアイテムで飛びっきりの艶をコーデをバチッと着ちゃって欲しい!

 

 

こんな感じ。

 

fc140616-1

BqT6o_zCMAETC2E

ohtaro vib14-06 cakn14-25 sc14-c10 cacon14-001

ami caf14-31 caf13-35 caf14-30 visn13-001 sj526

Bq3dEqtCIAATfnq

Bq3dEsTCMAI0uUL

 

 

イケてる!!

 

ただ雰囲気だけの見た目では無く、

足元のアクセントや、小物使い、爽やかな色使いだったり、

しっかりとしたファッションの提案もしてくれるのだ!

今が何が流行っているのか、今どんな服がモテるのか?

極論、いい女と遊べるのはどういう格好なのか?

その答えが『BITTER』に詰まっている!!

 

仕事はクリエイティブに、そして遊ぶときはアクティブに遊ぶ!

これが艶のある今のモテ男=“ビタ男”なのだ!

ビタ男ご用達のブランドは

DOWBL

Ricorzo

DEEP

EROSS

Cavaria

VANQUISH

AFAME

JACK ROSE

 

そのほかにもハイブランドや、海外インポート系ブランド、アウトドアブランド等を取り入れ、

ヨーロッパ系のブランド等幅広く取り揃えている。

ビタ男だからこのブランドを着ろという定義は無い。

コーディネートのセンスやLIFE STYLE、トレンドが重要なのである。

その中でも、先ほど上げたブランドは、その中でも一番輝いているブランドたちだ!

 

 

みんなも『BITTER』を読んで、カワイイチャンネーを捕まえて毎日を最高にアクティブに過ごす。

そんな勢いのある“ビタ男”になってみてはいかがでしょうか?

 

 

PICK UP BRAND

 

DOWBL

Cavaria

Ricorzo

DEEP

EROSS

VANQUISH

AFAME

JACK ROSE

 

 

 

 

 

 

 

 

 





































カテゴリー