FAKEOUT magazine

彼のHeartをゲッチュ♡相手を虜にする「LINEのモテテク」4つ♪

彼のHeartをゲッチュ♡相手を虜にする「LINEのモテテク」4つ♪

今やLINEは、恋愛コミュニケーションツールのひとつ。
LINEが上手くできない人は“モテない”と思われてしまうほど、恋愛においてLINEのテクは重要です。
また会えなくても、すぐ返答できるのがLINEの良さですよね!
そんなLINEを使って男性をとりこにしちゃう♡とっておきの方法をご紹介します!
相手を虜にするLINEテクその①
絵文字より顔文字!
20130726113631-600x308
出典:http://motecon.net/?p=274

あなたはLINEをするとき、絵文字や顔文字を使いますか?
可愛いだけでなく、文章を見やすくしてくれるので、女の子はできれば使った方が◎
また絵文字や顔文字を組み合わせることで、感情が伝わりやすくなるので、男性をとりこにさせることができるかも♡
そして、男性にLINEを送るときは絵文字より“顔文字”の方がオススメです!
男性は、もともと「文字だけ」もしくは「!・?」のみ使用する場合が多いので
【シンプルに分かりやすく】伝えるには顔文字が最適☆
顔文字アプリを使ってレパートリーを増やせば、個性が光り、男性にアピールできちゃいますよ♡


相手を虜にするLINEテクその②
やり取りは1日1、2回程度に!
120823otake_line_zu03_cs1e1_640x
出典:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/103/103395/

もしLINEをしている相手が気になっている場合、あなたはどのくらいのペースでメッセージを送りますか?
相手を虜にするためには、まず相手が自分のことを気にかけてくれることが大前提です!
初めのうちはお互い知りたいことばかりで、すぐに返信したくなると思います。
しかし、そこを我慢するのが大切!
相手が『おそいなぁ〜』と既読を確認するくらい粘って、返信してみてください。
おすすめは1日1、2回程度!
例えば、朝にメッセージを送って夜に返すことで
「日中は忙しい=真面目に働いている(一生懸命な子)」と思われます。
『少ない』『もっとしたい』と思うかもしれませんが
『必要以上の内容は話さない』『会った時に話す』ようにすれば相手と長くLINEが続きます。
距離を縮めるチャンスにもなりますよ!


相手を虜にするLINEテクその③
緊急事態には迅速に返信!
large_719910_0
出典:http://4meee.com/articles/view/719910

先ほど「やり取りは1日1、2回程度」と言いましたが
実際相手からLINEが来ていることに気づいていないわけではないので、緊急事態には敏感に反応しましょう。
例えば、相手からの緊急の呼び出しや待ち合わせ場所の確認などには、すぐに返信!
「返さなければいけない時には、すぐ返す“癖”」をつければ、相手を虜にすることができます♡
いざという時に反応してくれる人は、“気が利く”“自分のことを理解してくれそう”と、振り向かせることができます。
なので、LINEが来た時は、臨機応変に、タイミングを見計らって返すように心がけてみてください♪


相手を虜にするLINEテクその④
内容は「短文・疑問文・あいまいに返す」!
shutterstock_221628697
出典:http://appwoman.jp/archives/86897

LINEをする上で重要なのは、『どのようにして会話を弾ませ、いかに長くやり取りできるか』。
男女では会話の仕方が違うので、男心を読んでLINEするのは難しいんです。
そこで、男性とLINEのやり取りが楽しくできる、とっておきの方法をご紹介します!
ポイントは「短文・疑問文・あいまいに返す」です!

短文……長い文章はNG。誰が見てもわかる、1行でまとまった文章を心がけてみて!

疑問文……?をたくさん使う。ただし、質問のぶつけすぎには注意!相手の気持ちを考慮してひとつの内容に1、2コ程度までの質問におさめてみて。

あいまいに返す……逆に質問されたり、何か聞き出してきたときには、はっきり言わず、うまく流すつもりで相手に興味をもたせる。

こんな感じで、「短文・疑問文・あいまいに返す」を意識して、LINEをしてみましょう~!


LINEの使い方が上手いと印象アップ&実際に会ったときも楽しいこと間違いなし!
スマホ時代の現代、LINEが恋愛にもたらす影響は“大”ですよ!





































カテゴリー