FAKEOUT magazine

EXILEボーカルバトルオーディション合格者発表!!

time 2014/06/25

EXILEボーカルバトルオーディション合格者発表!!

EXILEが開催中のボーカルオーディション、

「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 4 ~夢を持った若者達へ~」の合格者がついに発表された!

名前一覧↓

・吉野北人(17)
・川村壱馬(17)
・青山陸(19)
・林和希(22)

吉野、川村、青山はEXILE TRIBEが発足する新グループ「THE RAMPAGE(ザ・ランページ)」

のボーカリスト候補として、

 

04 15 26

therampage

 

 

林はヒップホップユニット・DOBERMAN INCの新ボーカリストとして合格した。

dorbermaninfinity2014

 

11

 

合格者はそれぞれ、

「まさか自分が選ばれると思わなかったので、本当にすごいびっくりしてます。EXILE TRIBEの一員として恥じないように、人間としても成長できるようにこれから頑張ります」(吉野)、

 

「本当に嬉しい結果をいただいたんですけど、まだまだ満足せずに本当に頑張っていきたいなと思っています」(川村)、

「もっともっと男としてもボーカリストとしても高めて、必死に努力したいと思います」(青山)、「死ぬ気で頑張りたいです」(林)

それぞれ驚いている様子ですが、強い意気込みを語った。

 

夢への切符を手にした彼らですが、ココからが大一番。

厳しい芸能界、歌手活動の中にまた次世代の光が飛び込んでいくのだが、

成功出来る者はほんの一握り、

自分の力で夢を掴んだサムライたちが今後どのように戦っていくのか見逃せません!

 

そんな若い光を見出したプロデューサー、“HIRO”が語った。

ELgPwIBKhhGGntJ_mvAUr_7

 

■HIRO

最終審査終了後には、HIROが「みなさんの想いとか夢にかける情熱とか、

みなさんのパフォーマンスを通して感じることができて、僕自身刺激をもらえましたし、

改めてこのオーディションをやってよかったなって本当に思いました」と総評。

「オーディションはあくまでもイメージにはまる人を選ばさせてもらったので、

今回選ばれなくても何かに劣ってるってわけではないので、自信を失わないで引き続き頑張って欲しいなと思います」

とメッセージを送った。

 

このオーディションでは、15歳~25歳の男性が対象。

2006年に行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2006」では、

“TAKAHIRO”が合格し、EXILEに加入。

cc61bf813dd0f3c63671fb4cbd0bd455

 

 

「VOCAL BATTLE AUDITION 2」では三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二と登坂広臣、

EntryImage 9b4975a12599a6a6c1d00f96fc5b4ea4

 

 

「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」では、E-girls兼Flowerとして活躍する鷲尾伶菜ら女性ボーカリスト&パフォーマーを多数発掘するなど、

パワー溢れる若者へ夢への切符を渡してきた。

自分で応募し、夢のために全力を尽くす。

 

という当たり前だが、中々できない事を懸命に行う姿勢は素晴らしいの一言。

是非これからもどんどん日本に驚きと感動を与え続けて欲しいですね!

 

 





































カテゴリー