FAKEOUT magazine

大人なモテ女になる♪意中の彼に一目置いてもらえるセリフとは?♡

time 2015/06/10

大人なモテ女になる♪意中の彼に一目置いてもらえるセリフとは?♡

意中の彼とデート!
些細な会話だけれども、「あの時なんでこう答えちゃったんだろう…!」とあとで後悔することもありますよね。
でもこれで大丈夫★とっておきの解答例、教えます。
近日初デートを控えているあなた!必見です♡
モテ女セリフその①
よくある質問、「何が食べたい?」の攻略法!
Beautiful woman lying down on the bed
出典:http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/googirl/2012/02/post-925.html

よくある「何が食べたい?」って質問、「何でもいいよ♡」って答えちゃってませんか?
好きな人となら、どこへ行っても嬉しいし楽しいから言ってしまう乙女心。
でもこれじゃあ男の子も困っちゃうんです~!
そう聞いてくれる男の子の心理には「少しでも喜んでもらいたい!」と思っています。
ここでおすすめなのが「××か××がいいな♪」と選択肢をだすこと♪
これならあなたも好きなものが食べられるし、男の子もお店が選びやすくなります!
大学生の女の子に特にオススメの一言♡


モテ女セリフその②
よくある困っちゃうお会計のシチュエーション!
e95126a0cf9d95baef6ae866ce32c847
出典:http://girlswalker.com/content/news/life/vender/18/2014/03/28/122918

お店を出るときのお会計、初めてのデートだと余計どうしたら戸惑っちゃいますよね。
特に年上の彼ならいいけれど…同い年や年下の彼に全額出してもらっちゃうのは気が引ける。
そんな時は「奢ってもらっちゃうと、次に私から誘いづらくなっちゃうので~!♡」と笑顔で言いましょう。
「男の子に奢ってもらう=当たり前」と思っていない、マナーがあるステキ女子の印象に◎
そして、「次も遊びたいと思ってくれてるんだ!」とアピールになります!
このセリフを言ったからといって、「じゃあ払って!」とはならないと思います。
けれど奢る方も気持ちよく払えるし、次の約束にも繋がります★


モテ女セリフその③
相槌の法則は「さしすせそ」!
konradbak111000054
出典:http://woman.mynavi.jp/article/150502-46/

人って褒められると嬉しいですよね?
男の子は、女の子よりせも褒められたい性格なのです!
さりげない相槌も、モテる法則の「さしすせそ」を効果的に使うことで好印象を与えちゃいましょう♥

さ:さすがだね~!
し:知らなかったぁ!
す:スゴイねぇ!
せ:センス良いね!&せっかくだから…
そ:そうなんだぁ~!♡

聞き上手の女の子はモテますよね♪
男の子にだけじゃなくて、初対面など仲良くなりたい女の子に使っても効果的◎


モテ女セリフその④
ちっちゃなことで頼って、甘え上手に♪
matome_20140515133631_5374444f12ee4
出典:http://matome.naver.jp/odai/2140923521031095801/2140923692333350503

「わがまま=甘え上手」…ではありません!

当たり前のように重い荷物を何時間も持たせたり、彼が買い物など、何かを楽しんでいる途中なのに
「疲れたから休憩したい!カフェじゃなきゃ、絶対にいや!」など、振り回す系はわがままです。。
Goodは「高いところにある物、取って~!」「ちょっと道に迷っちゃったから、迎えに来てくれたら嬉しいな♡」のレベルです。
小さなことで、自分で出来ることだとしても、あえてたまには頼ってみちゃいましょう♥
逆に相手に気を使いすぎて、頼みづらい…っていう女の子もいますよね。
優しいのも良いことですが…男の子は頼られて嬉しい生き物。
女の子より力もありますし、背も高いです!
判断基準は「自分が男の子だとして、頼まれてもぜんぜん嫌じゃないな♪」のレベルです。
最後に、とびっきりの笑顔で「ありがとう!♡」も忘れずにね!


これで「わがままだから、ウンザリしてフラれる…」ではなく
「可愛いから、付き合いたい!」にチェンジできますよ★
ひとりでも多くの女の子のデートが、上手く行きますように♡





































カテゴリー