FAKEOUT magazine

メンズブランド“DOWBL” で行われたアーティストYU-AのLIVEイベントに潜入!!

time 2015/06/11

メンズブランド“DOWBL” で行われたアーティストYU-AのLIVEイベントに潜入!!

先日行われたアーティストYU-Aさんのイベントに潜入してきました!

11164047_686897438123805_1519263638312430398_n

 

Q50hTz5v_400x400

 

アーティストYU-Aとは・・・

日本のシンガーソングライター。 2008年に童子-Tの楽曲「願い」に客演で迎えられる。
2009年4月22日にシングル「逢いたい…」で、ソロデビューを果たした。
最新アルバム『PURPLE』好評発売中。

正直めっちゃ聴いてて好きなアーティストさんだったので緊張しました笑

早速イベントに向かってみましょう!!

_MG_7889

 

_MG_7836

 

今回の会場の渋谷109men’s館 DOWBLさんに到着したんですがイベント開始前から早速かなりの人でした!
レジにも列がずらりと並びコラボアイテムを買うお客様が店内に溢れてました。
YU-ANISTA恐るべし!
※YU-ANISTAとはファンをはじめ、みんなの事です。

 

_33A4474

_33A4473

_33A4470

 

YU-ANISTAの方もフレンドリーな方が多く暖かさを感じました!
気軽に話しかけて頂き本当にいい人達でした!

 

_MG_7906

 

女性のYU-ANISTAの方もお洒落で可愛い方ばかりでした☆

 

_MG_7844

↑↑イベント中のYU-Aさん
正直、テレビや雑誌でしか見たことない方なので実際に会ってみたらどんな人なんだろう…..と心の中で思っていましたが、
本当に気さくで可愛らしい方で、かなりオーラがある人でした☆

 

_33A4437

私もYU-ANISTAなのでどさくさに紛れてポスターにサインしてもらいました。笑
本当に優しくて感動しました。

 

さてここからが私が一番の楽しみにしていたSPECIAL LIVE!!

先着100名のみ入場できるという事ですが取材と言うことで特別に参加させてもらいました!
109men’s初の店内でLIVEをやるという新しい試み。
DOWBLさんはいつもお世話になっていますが勢いが止まらないですね!
常に新しい事をやる。勉強になります!

_33A4491

_33A4537

_33A4630

 

フロアーに行くとパンパンで熱気が凄かったです!
確実に一体感が生まれてましたね!!
こんな空間を作れる場所がアパレルショップにあったとはびっくりでした☆

 

_33A4521

_33A4601

 

ニューアルバム『PURPLE』の曲も歌って頂き
会場は終始大盛況で、しっとり感動する選曲もあり本当に最高でした。

 

_33A4648

 

DOWBLディレクターの“TAISHI”さんも登場しここまでの経緯などを話されてました☆

 

_33A4663

 

イベントは大盛況で終了し、笑いあり、涙ありのイベントでした!

今後も勢いが止まらないアーティストYU-AさんとDOWBLさんには目が離せません!!







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS