FAKEOUT magazine

モテるぽっちゃり、モテないぽっちゃりの違いとは?

time 2015/06/11

モテるぽっちゃり、モテないぽっちゃりの違いとは?

スレンダーな体型は多くの女性のあこがれ!
でも「辛いダイエットなんて無理!ぽっちゃり女子として生きていく!」と諦めちゃっている女子もいるかも…?

最近では、男性の間“ぽっちゃり女子”がモテてるなんて話も……?
今回はモテるぽっちゃりさんと、モテないぽっちゃりさんの違いをご紹介しようと思います!

モテるぽっちゃり・モテないぽっちゃりその①
体型にメリハリがあるか!
23942157_0
出典:http://top.tsite.jp/news/o/23942157/

スレンダーな人って脚、腕、おなか、全身のどこを見ても細いですよね。
しかし細すぎるとどこか貧相に感じることってありませんか?
ぽっちゃりさんの特権は、肉付きにメリハリのある女性らしいボディを持てることです!
太もも、胸、お尻など元々柔らかい部分にある程度お肉がついていても気にならないはず。
しかし、おなかやふくらはぎまでも肉がついていたらただの寸胴体型に!
体にメリハリのないぽっちゃりさんはおデブの一歩手前です(泣)
特に大切なのは“くびれ”。
くびれは女性らしさの象徴でもあるので、モテるぽっちゃりさんにもマスト!
全身痩せは難しくても、おなかなどの部分痩せは行うようにしましょう♪


モテるぽっちゃり・モテないぽっちゃりその②
身なりに気を使っているか!
Fotolia_42417159_Subscription_Monthly_M-572x450
出典:http://magazine.campus-web.jp/archives/158367

モテるぽっちゃりさんは、人一倍自分を可愛く見せる努力をしています。
ぽっちゃりだけど可愛らしいメイクや髪型、ファッションをすることがモテぽっちゃりの特徴なのです!
寸胴、色黒、髪はボサボサ、ファッションも普通……
こんな女性を好む男性って世の中あまりいないと思いませんか?
コンプレックスを持っている分、自分を良く見せようと努力する必要があるのです!
目や髪型など、なんでも良いのでまずは自分の良いと思う点を探してみましょう♪
体型は変えられなくても、身なりや雰囲気は変えることができるはずです♡


モテるぽっちゃり・モテないぽっちゃりその③
性格が優しい&明るいか!
9a711cb938fa5908df727c9d2cf492f5_m
出典:http://lifestyle-co.net/2014101101/

性格が優しく相手を癒すようなぽっちゃりさん、また自分のコンプレックスを
人前で出さないような明るいぽっちゃりさんはモテることが多いです。
これは体型に関わらず言えることですが、キツめ&暗めの性格の女性は人から好かれにくいでしょう。
ぽっちゃりさんの特権は”見た目も中身も柔らかそうに見えるところ”。
体型がぽっちゃりでも自分を癒してくれそうな女性はモテるはずです♡
まずは普段の自分の言動、顔つき、考え方を振り返ってみて。
恋愛に限らず、今後の人付き合いの上で大切なことでしょう!


モテるぽっちゃり・モテないぽっちゃりその④
アクティブであるか!
e14b8ee03b52d12408326d386f149718
出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142675254730058901

ぽっちゃりさんは運動嫌いの人が多いです。
運動嫌いの女性は世の中大勢いるので悪いことだとは言いませんが
極端に出不精であったり動くことを好まないと暗いイメージを持たれること間違いなし。
無理に運動をする必要はありませんが、お出かけや遊び、飲み会などには積極的に顔を出すようにしましょう♪
どうやったらアクティブになれるの?と思った人もいるはずです。
その秘訣は②で紹介した”身なりに気を使う”ことがポイントなのです!
前より可愛くなった自分を見てもらいたい・褒めてほしいと思えたら外出したくなるはず♡
人と積極的に出会い、よく笑い、自分磨きを頑張っていれば恋愛のチャンスは舞い降りてきます!
そう考えると私たちが日頃気にしている体型のことなんて、大したことないのかもしれませんね♡


ぽっちゃりさんでもファッションや恋愛を諦めてはいけないのです!
自分の長所を伸ばしてコンプレックスを隠し、レベルアップを図りましょう♡





































カテゴリー