FAKEOUT magazine

日本男児にお願い♡思わずキュンとするエスコート4選!

time 2015/06/16

日本男児にお願い♡思わずキュンとするエスコート4選!

日本人の男性にはあまりエスコートの習慣がありません。
しかし、だからこそ、さらっと外国人男性のような振る舞いをされるとキュンとしてしまいますよね♡
今回は日本男児にぜひして欲しいエスコートを紹介します!
キュンとするエスコート①その
エスカレーターは必ず下側に♡
escalator-400x603
出典:http://woman.mynavi.jp/article/130813-054/

いつ転んでも大丈夫なように下から支えたり、スカートの中を周りの人から見えにくくするために
エスカレーターや階段では必ず下にいてくれるととっても安心ですよね♡
デパートでのお買い物中など、何気ない日常で気を使ってくれるのがわかると、思わずきゅんとしてしまいます。
いつもは高いところにある彼の顔が近くに来ることで、ちょっとしたドキドキも味わうことができ、いいこと尽くしです♪
ぜひ背の高い男性には特に意識してもらいたいです。


キュンとするエスコートその②
気ない日常でのプレゼント♡
86531131
出典:http://matome.naver.jp/odai/2139208840496021601/2139215473448338303

プレゼントはいつもらっても嬉しいですが、何でもない日にもらえるプレゼントは
予想していなかった分とくに嬉しいものです。
高価なものである必要はありません。
ちょっとしたスイーツや、手紙、アクセサリーなど、手軽なものでも
「何でもない日」という頭書きがつけば、一気に素敵なプレゼントに大変身します♪
普段の生活の中で、私のことを思い出してくれたんだ♡という気持ちが一番嬉しいのです。


キュンとするエスコートその③
お店を調べて道筋も完璧にしておく♡
201503_manhattan1_3-11
出典:http://welove.expedia.co.jp/destination/usa/ny/6021/

「君が行きたいところでいいよ」と好きなお店に連れていってくれるのも、もちろんとても嬉しいの。
でも、たまには彼にすべてを任せて、当日ドキドキしながらエスコートされたいですよね♪
今まで知らなかった素敵なお店に連れていってくれるだけでとっても嬉しいですが
グーグルマップを見ながら迷い迷い歩いていたら、少し残念な気持ちに……。
やはり道順まで完璧に頭に入れた上で、てきぱきお店まで連れて行ってもらえると、そのかっこよさに惚れ直しちゃいます♡
ある男性は、デート前にお店までの道のりを3往復して予習しておくそうです!
影の努力がスマートなかっこよさを作るんですね♪


キュンとするエスコートその④
歩くときはいつでも車道側♡
00088282_090331072422
出典:http://matome.naver.jp/odai/2134047410304228001

これは意識している日本人男性もたくさんいると思いますが
やはりいつでも車道側に入ってくれると守られている感があって、女の子は嬉しいですよね♪
2人の世界に集中しながらも、周りを見て女の子の安全を考えている男性こそ、本物の大人の魅力があると思います。
重い荷物を持っていたら、すぐ気がついて持ってくれたり
転びそうになったらすぐ支えてくれたり、女の子のことをきちんと考えていればどれも簡単にできることです♡
日本の男性も、ぜひ恥ずかしがらずにエスコートして欲しいですね♪


ちょっぴり恥ずかしくても、やはり女の子は女の子扱いされたら嬉しいもの♡
日本の男性も外国人に負けないように、エスコートを身につけていって欲しいですね♪







































人気記事

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS