FAKEOUT magazine

男子にモテる「ほどほど肉食女子」とは?

time 2015/07/02

男子にモテる「ほどほど肉食女子」とは?

恋に落ちたら待ってるだけじゃもったいない!
女の子だって、可愛くアプローチしたくなっちゃうんです♡
でもあんまりガツガツして、肉食系女子全開でいくのもちょっと怖い・・・。
今回は、適度な距離の縮め方を紹介します♪
ほどほど肉食女子その①
物を借りたお返しに、手作りお菓子を♡
img_97ead473b12fdf313d6d58002c8e10f056461
出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/24721

まだあまり仲良くなりきれていない時は、自分をアピールする場も限られています。
そのため最初の頃は、自分から自分の得意分野をアピールする機会を作っちゃいましょう♡
会話のきっかけにもなりますし、まずは彼の好きな音楽CDや
本、もしくは一緒に受けている授業のノートなど、何でもいいので物を借りてみます!
そしてそのお礼にさりげなく、手作りのお菓子を添えます♡
この時がっつり豪華なケーキなどは引いてしまうので
30分ほどでできるようなクッキーやチョコレートをシンプルなラッピングで渡してみて!
重く受け止められることはなく、むしろ気がきく子だな〜と喜んでもらえますよ♪


ほどほど肉食女子その②
彼の姿を見つけたら、必ず近付いて挨拶する♡
150427_italy-man
出典:http://slism.net/love/italy-man.html
少しずつ慣れてきたら、彼を見かけた時は必ず近くに行って挨拶しましょう♪
そこで一言会話が生まれたら大チャンス♡彼の趣味や性格を探っちゃいます!
また、わざわざ近くに行く事で、彼の仲がいい友達とも仲良くなったり
自分の気持ちに気づいて応援してもらうこともできるかも!
相手のコミュニティに、ガツガツしすぎず溶けこめるようになることがポイントです♪
ただし気をつけなければならないのは、彼しか目に入らず
周りの友達への挨拶を怠っていると、好きな人だけにぶりっ子しているようなイメージを与えること。
「彼のコミュニティまるごと仲良くなる!」くらいの気持ちで実践してみて下さい。


ほどほど肉食女子その③
彼の得意分野で相談する♡
kekkonshiki_moteru_01
出典:http://synchro-mag.com/love/706

ちょっと距離が縮まって、いい友達くらいになったら電話で悩み相談をしてみましょう♡
よく色んなカップルに仲良くなったきっかけを聞くと、「深夜に及ぶ長電話」という答えを頂きます。
夜の電話は普段会う時と違って、相手のことだけを考えられますし
顔が見えないからこそ本音をさらけ出すことができます。
みんなの前では出さない、自分の弱さや悩みを打ち明けると
彼は特別感を感じ、「この子は他の子とちょっと違うかも?」と思うきっかけになります。
そして片方が本音を出すと、自分もさらけ出さなければならないような気がしてくるので
彼の思わぬ一面を知ることができるかもしれません♡


ほどほど肉食女子その④
「大好き」な気持ちだけ伝える♡
cat_eyes
出典:http://u111u.info/mcAm

他の子よりも特別に仲良くなってきたら、少しずつ「大好き」な気持ちを伝えてみましょう!
少しハードルが高いかもしれませんが、「付き合ってください」という重い伝え方ではなく
普段の会話の中でさりげなく、「◯◯君がいてくれて本当によかった〜!」とか
「こういうところ本当に大好き!」と思いっきり明るく言ってみてください♡
友達として言っているのか恋愛としてなのか、どっちだろう?と
彼が悩むくらいがちょうどいい言い方です。
人に好かれていることを知って、嫌な気分になる人はいません。
それに「付き合ってください」とお願いする告白と違って
彼は何も求められていないので、変な負担を感じることもなく
気持ち良く受け止めることができます♡
難しく考えず、友達に言うような感覚で言ってみましょう♪
自分も楽しくなってくるので一石二鳥のやり方です♡


ポイントは、重く感じさせない程度の可愛いアプローチです♡
あまり女の子慣れしていない男の子は、自信がない時
自分からアプローチすることなんてできません。
ちょっとわかりやすいくらいが逆に効果的だったりするので
相手の反応を見ながら色々試してみてくださいね♪





































カテゴリー