FAKEOUT magazine

マクドナルドが二郎化?カロリーが異常すぎる

time 2014/06/09

マクドナルドが二郎化?カロリーが異常すぎる

皆さん、
マクドナルドお好きですよね?
私はいつもベーコンレタスバーガーセットにナゲットとコーラにチーズバーガー単品を食べます…

だいたい私の体系は想像出来ましたね!!
よろしい!!

 

さてさて、

やはりおいしいモノにはリスクもあります。

なんと、、、

マックがラーメン二郎化の高カロリーモンスターになりつつあると、
一部の“デ○”から情報が!!

それは行くしかないと、
朝マックから狩りに行ってみました!!

「ビッグブレックファスト デラックス」(699円)

な、なんと……

朝からこの量

10428562_290061457821109_1613045700636940686_n
※これが朝から1000kcal声の「ビッグブレックファスト デラックス」

うわぁ……おいしそう……

じゃなくて!!

すごいな。

ワンプレートにバターとメープルシロップが“増し増し”な
ホットケーキが3枚、脂分があふれだすソーセージパティ、
ジャムをこってりつけて食べるイングリッシュマフィン、
脂がイモにじっとり染み込んだハッシュポテト…これが一皿に全て乗ってくる。

宝石箱やぁ!!!!!

10013497_290061454487776_3608147648898221345_n
※画像はイメージです。

びっくり仰天。

※ちなみにランチの時間になっても全然お腹がすきません。

10377153_290061461154442_8839562598603536773_n

一つの丼に高カロリー物体がこれでもかと盛り込まれる、まさにラーメン二郎的なスピリッツを感じるメニューなのだ。おまけにカロリーはたかが朝食にもかかわらず934キロカロリー、セットドリンクにコーラ(M)を選べば、なんと朝から1074キロカロリーも摂取することが可能なのだ!

一般的な成人の摂取カロリーの目安は、だいたい1800kcal~2200kcal前後です。
しかしこれは目安であって、男女によっても違いますし、年代によっても違いますが、

「ビッグブレックファスト デラックス」

コレを朝から食べると学校の友達や職場の同僚よりかなりのスタートダッシュがかませるはず!!!

ちなみに私も本日朝にはじめて食べたのだが、
やはり、食べても食べても炭水化物。
なので朝から過剰な炭水化物摂取による脳内麻薬が分泌されまくり、超ハイテンションで仕事ができていますよー!!!!!!!
スタートダッシュ最高!!!

10338732_290062327821022_485754009060187277_n

ヒャッホー!!!!

そんな高カロリーなマックですが、

私は大好きです。







































人気記事

Sorry. No data so far.

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS