FAKEOUT magazine

幸せに近づくため!20代であえて経験しておきたい4つのつらい経験!

time 2015/07/15

幸せに近づくため!20代であえて経験しておきたい4つのつらい経験!

つらい経験は誰もしたくないでしょうが、早いうちに
つらい経験をたくさんしておくと、その後の人生の糧になります。
あなた自身が成長できるんです。
つらいけどあなたを確実に成長させてくれる4つの経験のお話です。
20代で経験すべき4つのつらいことその①
口癖は「お金がない!」な生活!

shutterstock_52258237
出典:http://wooris.jp/archives/130064

正直言って、こんな生活嫌です!(笑)
でもお金がない生活を経験することで、金欠状態でも生き抜いていく術を獲得することができます。
良く言えば、とてつもないやりくり上手さんになれる可能性もあるということ!
たとえお金がなくて住んでいる部屋が狭くとも、そこにお金持ちになるぞ!
という野望があれば、なんら問題はないのです。
近年は、テクノロジーの進歩でどんな環境でも暮らし易い環境づくりを整えることができるようになりました。
お金がないという理由で、原点に戻って生活してみるのもいいかもしれません◎


20代で経験すべき4つのつらいことその②
いい恋愛ができない、もちろん恋人もできない!
image
出典:http://magazine.gow.asia/life/column_details.php?column_uid=00004557
若い頃はどんどんダメな恋愛をしていきましょう!
その経験は必ず最高の結婚相手を見つけるための手助けをしてくれます。
結婚してしまったら、付き合うだけのように簡単にくっついたり離れたりできません。
身軽な独身だからこそ、身軽に恋愛を楽しむべき♡
真剣にぶつかって良い恋愛でなかったら、すぐに気持ちを切り替えて次にいきましょう!
それを繰り返していくことで、本当に愛すべき人に出会った時の喜びが他の人よりもわかるようになります。
その愛をより大切に感じることができるようになるのです。


20代で経験すべき4つのつらいことその③
熱中できるものがないということ!
1501182top
出典:http://googirl.jp/lifestyle/1501working_holiday526/

「私、何やりたいんだろう…」
私の周りにもこう言っている子は少なくありません。
自分がやりたいことがわからないと、自分がわからなくなったような感覚に陥り、とてもつらいですよね。
でも、その経験はすごく大切なんですよ。
そう考えるということは、自分と真剣に向き合おうとしている証拠なのです。
あなたが熱中できるものは、向こうからやってくるものではありません。
あなた自身が体を動かして見つけに行かなくてはいけません。
少し気になれば、その世界を覗いてみてください。
繰り返すうちに熱中できるものが見つかっています。


20代で経験すべき4つのつらいことその④
失敗ばかりの人生なの?という時期!
wysiwyg_gmd_ad3b931590444cf015ce
出典:https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/2215/outline

立て続けに失敗ばかりの時期もあります。
何をやってもうまくいかない、泣きたくなる。
そんな時は潔くやらないほうが良いです。
きっとそういう時期なのです。

一度立ち止まって、何をしてきたのか自分を省みることが重要です。
反省して、分析することで改善点が見つかり、成功への手がかりが見つかるはずです。


世の有名な成功者たちは、下積み時代に凄まじく辛い時期を経験している人がほとんどです。
その失敗はやがてあなたの味方になってくれる大切な存在。
たくさん失敗してください◎





































カテゴリー