FAKEOUT magazine

男性が酔った時に電話したくなる女性とは?

time 2015/07/24

男性が酔った時に電話したくなる女性とは?

別に付き合ってないのに、酔っぱらって電話してくる男性って意外と多いですよね。
「だけどなんで電話してくるの?」と疑問に思っている人も多いはず。
男性が酔っぱらって電話してくる本当の理由とは一体。
男性が酔った時に電話したくなる女性の特徴その①
好きな人!
7ae61d409643db266b98353cfa08a6ba

出典:about:blank
お酒が入ると気持ちが高ぶってしまいますよね。
そこでお酒の力を借りて、思い切って恋愛感情のある女性に電話をかけてしまうことが多いようなんです。
あわよくば、デートの約束をしたいなと思っている人も中にはいるはず。
気になる男性から電話があった場合は、話を聞いてあげたり声を掛けてあげたりと
優しく接してあげることで、彼との距離が急接近するきっかけになるかもしれませんよ♪


男性が酔った時に電話したくなる女性の特徴その②
自分のことが好きであろう人!
1419
出典:http://buzz-media.net/moving/3859/
酔っぱらうと気が大きくなりがちですよね。
そんな時に、自分のことを好きでいてくれているだろう相手に
電話をかけるという思わせぶりな男性もいるので、要注意。
自分のことが好きな相手なら、怒らずに自分の話を聞いてくれるだろうという理由で
電話をかけてくる男性もいるので、あなたが彼のことを好きでも
電話の内容がただの雑談だけだった場合は気をつけるようにしましょう。


男性が酔った時に電話したくなる女性の特徴その③
元カノ!
Funny woman using a smart phone at home
出典:http://www.biranger.jp/archives/160516

男性にとって、元カノの存在はいつまでも頭の中にあるもの。
懐かしくなって声を聞きたくなった時に電話してくる男性や
まだ元カノのことを忘れられずに電話してくる男性がいるんです。
元カレから電話がきた場合は、単純に声が聞きたくなった場合と
ヨリを戻したいと思っている場合のどちらかに分かれることが多いようですよ。
あなたが元カレとヨリを戻したいと思っているなら
しっかりと話を聞いてあげることが大切かもしれません。


男性が酔った時に電話したくなる女性の特徴その④
付き合わずに終わってしまった人!
C150616092332
出典:http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1433146502106/

いい感じまで行ったのに、結局付き合わずに終わってしまった人は
いつまでも気になる存在になってしまいますよね。
そんなときにお酒の力を借りて電話をしてくることが多いんだとか。
付き合わずに終わってしまったとはいえ
今も忘れられずに距離を縮めたいと思っていることが多いんです。
恋愛感情とはいえなくても、好意があることには間違いないですよ♪


いつもは踏み出せない相手にもお酒の力を借りて電話してしまう、という男性は意外と多いもの。
あなたに好意を持っている場合もあればそうでない場合もあるので、しっかりと見極める力をつけておきたいですね♪





































カテゴリー