FAKEOUT magazine

実は遊んでる!清楚系女子の裏顔4つ!

実は遊んでる!清楚系女子の裏顔4つ!

「清楚系女子」と聞くと、男性は純情な女の子を想像しますよね?
でも彼女たちは一概に「清楚」ではありません。
実は遊んでいる女の子もいるんです。
実は遊んでる!清楚系女子の裏側その①
天然キャラと周りに思わせる女子!
large_219199_3
出典:http://4meee.com/articles/view/219199
天然の女の子って、どこか抜けていたりふわふわしていて
男性にとっては可愛い女の子と思われがちですが、違います。
あくまで「天然」というキャラを演じている女の子が多いんです。
たとえば、会話をしていたら途中でとんちんかんな発言をしてみたり
ほんとは分かっているのに「え?どういうこと?」と聞き返してみたり。
おバカではなくて、天然であることを周囲にアピールするんです。
意中の男性にだけ天然キャラを演じるのではなく、その周りにも演じることで
“周囲が認める天然キャラ”が出来上がります。
そうすることで、普通ならぶりっ子と思われるようなことも、ぶりっ子と思われず天然でいけます。
天然キャラの女子こそ、他の女子よりはるかに計算高いのです。
男性が放っておけないような天然さを巧みに使ってくる女子は、結構遊んでいるので注意です!


実は遊んでる!清楚系女子の裏側その②
「恋したい、人肌恋しい〜」とぼやいてる女子!
lgf01b201406252000
出典:http://smartlog.jp/27796
最近恋とはご無沙汰、最後に彼氏がいたのは半年以上前。出会いもない。
こんな補足文を付け加えながら、「恋したーい」「人肌恋しい〜」とぼやいている女子があなたの周りにいませんか?
こんなことをSNSだったり、飲み会の席で言っていたら疑った方が良いかも?!
そのままの言葉で受け取ると遊んでいないように感じますが…、実際は結構エンジョイしていたりします。
なぜなら裏を返せば、「私遊んでいないんです☆」と男性に言っているようなもの。
こういう女子は適度に遊びながらも、更なる出会いを求めて日々男性をハンティングしています。
食事やデートに誘って欲しいから、ぼやくんです。
清楚系女子がこうぼやいていたら、遊んでいるなと思った方が良いですよ♪


実は遊んでる!清楚系女子の裏側その③
どこに行ってもムードメーカーな女子!
large_675532_4
出典:http://4meee.com/articles/view/675532

女子会でも男性含めた飲み会でも、仕切ってくれたり場を盛り上げてくれたり
いわゆる“ムードメーカー”な女子っています。
同性からも異性からも好印象ですよね♪
そんな裏がなさそうなムードメーカーな女子は、遊んでいるイメージがつきづらいです。
男性に媚を売ることもないし、セクシーアピールすることもありません。
ではなんで遊んでいる清楚系女子なのでしょうか?
答えは、ギャップです。
ムードメーカーな女子は、決してみんながいる前で男性に近づきません。
でもタイプの男性を見つけたら、抜かりなく連絡先を交換しています。
それも「男友達になって♪」というニュアンスで明るく、自然に。
そうしたらもう彼女の勝ち。二人になったら普段とのギャップを見せていきます。
みんなの前で見ることがなかった“女の子らしさ”を前面に出していくのです。
こうなれば男性もイチコロ。
女友達もまさか彼女が遊んでいるとは思わないので、ずっと清楚系を貫いていられるのです。
ムードメーカーな女子は、やり手が多いかも?!


実は遊んでる!清楚系女子の裏側その④
ちょっとサブカル系を匂わす女子!
0db3dc2848892a625fdd8846ff4c68b3
出典:http://suzukaze.sakura.ne.jp/lovelog/advice/hobby/

遊んでいる女子というと、露出多めの服を着ていたり高いヒールを履いていたり
ネイルをしていたり女子力がある女の子だと思う方、多いですよね。
だけど実際はそんなことありません。
見た目は黒髪、ショート、Tシャツにジーンズ、スニーカー。
インスタにはカメラで撮影したおしゃれ写真、ラテアート、風景、読んでいるであろう小説…。
その辺の女の子とは違った趣味を持っている、いやちょっとかじっている女子。
そう、サブカル系をぷんぷん匂わせている女子こそ、遊んでいる〜!!
彼女たちの特徴としては、どっぷりサブカル系なのではなくて、“ちょっと匂わせている”こと。
色んな分野をちょこちょこかじっているんです。
男性でカメラが趣味だったりコーヒーが好きだったり、読書が好きなひとは多いです。
そんな男性をロックオンして、彼女たちは近づきます。
ちょっとかじっている分野だから話を合わせることも出来て
そこまで知らないから「教えて?♡」と言うことも出来ます。
話が合う女の子ということで、男性も彼女たちに惹かれます。
また見た目も派手ではなくて素朴なので、「清楚な女の子」と思わせています。
女友達に認定されやすい彼女たちこそ、男性と遊んでいる可能性が高いですよ。


人は見かけではないとよく言いますが、清楚系女子ほどぴったりの言葉なのかもしれません。
男性のみなさんは、こういう女子にはくれぐれも気をつけてくださいね?
女子のみなさんは周りにこういうタイプがいたら、彼を取られないように注意!





































カテゴリー