FAKEOUT magazine

TOKIO 福島アピールのCM出演料は「0円」!!なんかもう凄いな。。

time 2015/07/30

TOKIO 福島アピールのCM出演料は「0円」!!なんかもう凄いな。。

ジャニーズの中でも、個人的に好感度が凄く高いTOKIOが出演する、福島のアピールをするCMをご覧になったことはあるでしょうか?

CMキャラクターとして福島県産の農産物の安全と魅力をアピールして4年目となるTOKIOですが、これまでの出演料が「0円」であることを、新CM発表会に出席した箭内道彦さんが明かしました。

 

「いろんな書類をみせてもらって驚いたことがひとつあって。僕は知らなかったのですが、TOKIOのみなさんの出演料の欄を見ると『0円』なんです」

「『福島への恩返しだ』とおっしゃってくださって、気持ちで福島を応援してくださっています。『もう応援してくれなくていい、と断られるまでずっとやらせてください』とおっしゃてくれた」

「ご本人たちからは言えないだろうし、福島からも言いづらいことだと思ったので、誰かに怒られるかもしれないけど、言ってしまいました」と付け加え、「改めてTOKIOのみなさんに感謝を申し上げたい」と想いを込めました。

 

TOKIOと福島と言えば、人気番組「鉄腕DASH」の企画「DASH村」があったことで、メンバーは思い入れも強いと思われます。。

出演料を寄付とか、売名などの声もありますが、単純に復興をメンバーの中で風化させず、続けているのが、すごいですね。。

これからも応援していきたいです。

201103120651144c7

 

 

 

 

 

 

 





































カテゴリー