FAKEOUT magazine

SでもMでもない「D男子」の攻略法とは!

time 2015/08/10

SでもMでもない「D男子」の攻略法とは!

皆さん、D男子ってご存知ですか?
【D男子=ドライ男子】
“恋愛にすごくドライな男子”のことを言うんだとか。
D男子、以外と身の回りにいるかも…って方、多いのでは?
今回はD男子の知られざるその本音と攻略法に迫ってみます♡
D男子攻略法その①
告白は気長に待つべし!
6ed49f0defd834f72a235d0927d849a288e1f6a9_w=666_hs=ff40a58043a420614eba78932ad95557
出典:http://dailynewsonline.jp/article/919543/?page=all

D男子は、恋愛にドライとはいえ別に恋愛が嫌いなわけでも、苦手なわけでもありません。
ただ、本っ当に“ドライ”なだけ。
草食系率は低いから、ちゃんと告白は彼からしてきてくれる確率が高いんです。
ただ、普通よりもちょっとだけ恋愛に発展する時間がスローだから、あまりガツガツ来る女の子は苦手……。
「好きなのに!」って気持ちをグッと我慢して、気長に待ってみて♪
D男子は、ちゃんと付き合うまでの期間を設けたい&あなたの気持ちが自分に向いてるかどうか分かるまで待ちたいだけ♡


D男子攻略法その②
将来の夢や目標を真剣に聞いてあげる!
large
出典:http://mery.jp/28596
D男子はサラッとしていて、自分の本音をあまり出さないように見えることから
「この人なに考えてるんだろ〜?」と、疑問に思う人も多いかもしれません。
でも、意外と将来の夢や目標といった、しっかりとしたビジョンを持っている人ばかり。
だから、何気なく将来の夢を話してきてくれた時には、喜んで聞いてあげてください♪
普段あまり話さない内容だからこそ、そういった時に真剣に
興味深そうに話を聞いてくれる女の子には、心を開いてくれる確率は高いっ♡


D男子攻略法その③
出来るだけ友達や趣味の予定を優先させてあげる!
matome_20140826140029_53fc146d9022e
出典:http://girly.today/1166

友達を大切にするD男子☆趣味だってちゃんと持っています。
付き合っている彼女も大切にしてくれますが、友達と過ごす時間や、趣味の時間がとにかく大好きなんです。
会おうと思った日が、彼が友達と遊ぶ日だったり、趣味を楽しむ日と被ってしまった場合は
「あ、じゃあその日じゃなくて、◯曜日とかはどう?♡少しでも会いたいなー。」と提案してみてください♪
この、最後の「少しでも会いたいなー」がポイント!
なんでもD男子は素直な子を好む傾向が高い‼︎拗ねたり、意地をはったりせず、本音の言葉で返してみて♡


D男子攻略法その④
連絡は自分からする!ただし頻繁にはしないこと!
7vtt57
出典:http://www.mwed.jp/tokimeki/1243/

D男子から連絡をしてくれることって、本当に少ないんです。
◼︎会う頻度は月に3回くらいがベスト
◼︎彼女から連絡が来ていないから、一週間連絡取ってない、会ってない
なーんてことはザラ‼︎
彼女からしたら、その間、彼から連絡が来るのを毎晩、毎晩、首を長〜〜くして待っているんですけどね……。
でも、彼から連絡していない理由、会わない理由は「ただ連絡がきてないから」って理由だけ。それだけなんです。
彼の負担にならない程度に、まずは1日1回の連絡から、はじめてみて♡


女の子からすれば、なかなか掴みにくいのD男子の本音。
でも、理解してくると、なかなか可愛い彼らの心が見えてきますよ!
ドライ、だけどすごく女の子を大切にしてくれるD男子♡
あなたも虜になっちゃうかも!





































カテゴリー