FAKEOUT magazine

男子がチェックしている女子の要注意パーツはどこ?

time 2015/08/17

男子がチェックしている女子の要注意パーツはどこ?

最近「女子力男子」という言葉がある通り美意識の高い男子が多いですよね!
男の子は見ていないようで実は細かいところまで女の子を見ています…。
自分では気づいていない事でも男の子は敏感です!
そこで男の子が実は見ているところを紹介します!
男子がチェックしている女子のパーツその①
肌から生えるムダ毛!
shutterstock_83214808
出典:http://bizlady.jp/archives/106848

普段から女の子も気にしていますが、男の子もやっぱり気になるのがムダ毛!!
女の子に毛がないのは当たり前と思っている男の子もいるんです…。
やっぱり女の子には透明感があってすべすべな肌でいてほしいですよね。
そして女の子もムダ毛のない、赤ちゃん肌のような自信のある肌でいたいですよね!
常に露出している腕や、夏に出す機会の多い脇・脚、
ビキニラインはやはりしっかりと徹底処理していきたいですね。
最近は自宅でもしっかりケアできる商品がたくさんあります!
面倒くさがらずにこまめに処理していきましょう♪


男子がチェックしている女子のパーツその②
常に目に入る手と指先!
w621_74361fd3db1bf33f48bf01ffd505c6f7
出典:https://locari.jp/posts/28760

男子は意外と女の子の手を見ています!
手は常に露出している部分ですよね。そのためちょっとした仕草でも男の子の目には入ります。
綺麗な手はそれだけで男の子の気持ちをグッと掴めるかもしれません♡
手が綺麗な女の子が好きだという男の子も多いですよね!
注目度が高い手でもやっぱりハンドケアをしていない女の子も多いはず…><
毎日私たちが洗顔をして化粧水・乳液・美容液をして保湿しているのと同じく
手を洗った後にはしっかり手を保湿してあげることが大切です!
意識的にハンドケアをして美しい手を目指しましょう♪


男子がチェックしている女子のパーツその③
アップスタイルをした時に見える背中!
20150107-1
出典:http://www.flat23.com/diet-back/

この時期はポニーテールなどのアップスタイルの髪型が多くなりますよね♡
アップスタイルをすることで普段見ることのできないうなじが見れた時
男の子のテンションはアガルに違いないですよね♡
アップスタイルをした時に見えるのは背中!
背中は自分で見ることができないので、うっかり背中ケアを忘れてしまう女の子は多いですよね。
でも男の子は意外としっかり見ています!!
背中ニキビやムダ毛・シミなどがあっては可愛いアップスタイルも台無しです!
背中は毎日洋服に触れているため洗剤や柔軟剤が肌に合わなかったときや
シャンプーやリンスの流し不足などで汚くなってしまいます…。
そこをこまめに気にかけて綺麗な背中を目指しましょう。
そして忘れがちですが保湿とUV対策も行っていきましょう♡


男子がチェックしている女子のパーツその④
夏は特に気をつけたい匂い!
uploaded
出典:http://spotlight-media.jp/article/165624230747807041

汗をかく時期になると女の子も意識的に匂い対策をしますよね!
どんなにかわいい子でも匂いが原因で嫌われてしまうこともあります…。
この時期は少し歩いただけでも汗をかいてしまうので匂いが大丈夫なのかと心配になりますよね。
実は匂いの原因は皮膚に潜んでいる常在菌が分泌する成分なんです。
そのため意識的に取り組んでいても自然と汗のにおいは出てきてしまいます。
匂いを防ぐためにはやはりこまめなケア!
汗ふきシートで汗を拭いたり、制汗剤スプレーをしたりし清潔感ある匂いを保ちましょう♡
男の子にとって女の子は、やっぱりいつでも良い匂いでいてほしいものなのです♪


女の子も気を付けていることからあまり気づかないこともありましたね!
男の子は見ていないようで意外としっかり見ています!
意識的にこまめなケアに取り組んでモテる女の子になりましょう♡





































カテゴリー