FAKEOUT magazine

イケメン顔負け!?男前女子を落とすテクニックとは!

time 2015/08/25

イケメン顔負け!?男前女子を落とすテクニックとは!

徐々に増えつつある男前女子♡みなさんはご存知ですか?
【男前女子=行動が男前な女の子】なんです。
男女平等社会となった今、男前女子の増加は止まらな〜い!!
行動は男前でも心は女の子♡今回はそんな複雑な男前女子を落とす
テクニックをご紹介いたしましょう☆
男前女子を落とすテクニックその①
お金持ちアピールはいらない!
27e9cbdfc05843bdbb70bce22de1f54a
出典:https://jp.pinterest.com/pin/557531628848369965/

男前女子が男に求めるのは、“どれだけ気を使わないでいれる相手かどうか”
なので、合コンでお金持ちアピールされても、
「え?だからなに?そんなのより大事なものが世の中にはたくさん転がってる!」
「あなたよりもっとお金持ちな人、知ってるし。」と思います。
それよりも場を楽しくしてくれて、ちょっとした単語から話を広げてくれたり
会話にツッコミを入れてくれるくらいの人が好みなんです。
お金や地位があっても、人として大切なものを忘れていない方が大事です☆


男前女子を落とすテクニックその②
デートはちょっぴりおしゃれなチェーン居酒屋で十分!
fa9e6e8b48acfdce95e6c1ee823a993d
出典:https://jp.pinterest.com/pin/347621664962477050/

男前女子を落とすなら、アットホームでちょっとおしゃれな居酒屋がベスト!
居心地の良い場所が好きだから、ちょっぴりおしゃれなら
チェーン居酒屋で満足☆楽しめればそれでOK。
男前女子にとって、1回目のデートは「どれだけ手っ取り早く相手のことを知ることができるか」
「会話が途切れないか」が重要になってきます。
なので、ロマンチックな雰囲気でルンルンするよりも
多少周りがワイワイガヤガヤした場所でも、安心して会話ができるかどうかがポイント♪
慣れない場所にお食事になんて行ったら、緊張して楽しめるものも楽しめません。
だから、初めてのデートにフレンチやイタリアンになんて
連れて行かれた日にはもう即恋愛対象外。
次の日の女子トークでは早速「フレンチとか無理だわ〜」なんて
会話が広がることでしょう。


男前女子を落とすテクニックその③
“いい感じ”期間は最大でも3ヶ月!
447931dd4f658452e063083e0cf37693
出典:https://jp.pinterest.com/pin/48413764716601814/

男前女子は、とにかくウジウジしたことが嫌いなんです。
2〜3日の悩みならともかく、恋愛で何週間も何ヶ月も考え込むなんてもう限界……。
✔︎あの人は私のことどう思っているの?
✔︎次はいつ会えるのかな♪
✔︎あ、連絡きた♡
なんて、相手に一喜一憂してしまった日には
自分が気持ち悪くて大嫌いになるし
悩んでいる時間さえもったいないんです。
それに相手に駆け引きなんてされた日には
「なにこれもうめんどくさい無理」となります。
なんたって女々しい男がなによりも嫌いですから。
なので、男前女子を落とすなら“いい感じ”期間は最大でも3ヶ月!
週1〜10日に1回ペースで会っているなら、2ヶ月でも良いくらい。
早くしないと逃げちゃいますよ〜。


男前女子を落とすテクニックその④
告白は景色がいい場所で!
65720e524e9ea18f4cc9378e6b31069a
出典:https://jp.pinterest.com/pin/428475352020442529/

男前女子だって、意外と乙女心あるんですよ。
実はロマンチックなものが好きだったりします。
今までどれだけふざけたり、本音で語り合ってきても
告白くらいロマンチックにしてもらいたいんです♡
なので、告白をすると決めたら、ちょっと遠出デートしてみて。
今まで居酒屋デートだったのに、いきなり景色がきれいな場所に
なんて連れて行かれたらドキドキが止まりません。
いつも男っぽいのに、なんかやけに真顔だな
静かだな…と思ったらそれはもうドキドキしている証拠。
間違えても居酒屋で、それも流れで告白なんてしないでくださいね。
男前女子から「もう1回やりなおせ」と言われてしまいますから。


男前女子を落とすテク、いかがでしたか?
男前女子を落とすには、とにかく無理に頑張らないことが大切。
そのままのあなたを見たいんです♡





































カテゴリー