FAKEOUT magazine

女子のNG発言!「押したらヤレそう」と思われる?

time 2015/09/15

女子のNG発言!「押したらヤレそう」と思われる?

特に露出度の高い格好をしている訳でもなければ、チャラい発言をした訳でもないのに
飲み会後に男性から下心満載のお誘いを受けたりと「押したらヤれそう」認定されてしまう女の子!
「ビッチじゃないのに!私の何がいけないの!?」と思っているあなた!
いけないのは見た目や雰囲気じゃなくて、飲み会中の発言かも!?
「押せばヤれそう」認定されない為に、飲み会中に気をつけるべき発言を紹介!
飲み会での女子のNG発言その①
「前の彼が本当に酷い人で…」
love-psychology-man-feeling150906-07-02
出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10575120/

飲み会でお酒が回ってくると、ついつい過去の彼に振り回された話や、酷い目にあった話を話してしまっていませんか?
ダメ男話は、男女ともに面白がって貰えるのでウケが良いし
最後は「そんな男より良い人いっぱいいるよー!」なんて言われてちょっと良い気分になれますよね。
でも、そんな話をしている女の子を見て、男の子は「強く言われると断れないタイプなんだな」
「そんな酷い男でもOKなら俺でもいけるな」という判断を下しています。
あなたが振り回された男の酷さを話せば話すほど
男の子が感じるあなたへのハードルはどんどん下がります!
チョロそうと思われない為にも、飲みの席でのそのような発言は控えましょう。


飲み会での女子のNG発言その②
軽い下ネタジャブに対する「サイテー!」

African couple talking at bar

出典:http://omotano.jp/20150825/5004

気をつけるべきは、男性が軽い下ネタを振ってきた時の反応です!
もちろんキャラにもよりますが、ノリノリで振られた以上の下ネタで返すのはもちろん女子的にNG!
だからと言って、いち早く下ネタを察知して「サイテー!」と言ってしまうと
「押したらヤれそう」と思われてしまいます!
なぜなら、軽い下ネタに反応して非難する発言は
「女の子ぶってるけど、実はエロい子なんじゃない?」と思わせてしまうそう。
ここは愛想笑いをするのがやっぱり正解です♪
この人とは絶対無理!今後も会いたくない!と思ったら
思いっきり下ネタ返しをしてドン引きさせるのもアリかもしれません♡


飲み会での女子のNG発言その③
「飲みすぎるとすぐ眠くなっちゃうんだよねー。」

shutterstock_132292937-500x334
出典:http://omotano.jp/20150825/5004

飲み会中に男性に「お酒強いの?酔ったらどうなるのー♡?」という質問に対し
「飲みすぎるとすぐ眠くなっちゃうんだよねー。」と返している女子!絶対NGです!
これは、「お酒を飲むと眠くなる」「でもお酒は飲める」「飲みすぎる経験もちょくちょくある」という
3つの情報を男性に与えてしまっています!
こう文章に書くと、女子目線でもなんだかチョロそうだなって印象を受けませんか?
「とりあえずたくさん飲ませれば、持ち帰れそうだな…」と思わせること間違いなしです!
持ち帰れそうな女と思われない為には、ハッタリでも良いので
割と強いアピールをするか、いっそあんまりお酒が好きじゃない設定にしましょう!


飲み会での女子のNG発言その④
終電大丈夫?と聞かれた時の「う〜ん…。」
w621_picture
出典:https://sokkadayo.jp/30/

男性に終電大丈夫?と聞かれて、まだ遊びたい気持ちもあるけど、オールで遊ぶのもちょっと疲れるし…。
と思った時に、「う〜ん…どうしようかな…。」とか「悩んでる…。」とか言っていませんか?
このどうにでも転べるような便利な返答ですが、遊びなれている男性には
「自分と遊んでも良いくらいの気持ちではいるけど、ちょっと疲れている」というところまで実は見抜かれています!
終電を逃してからわざと疲れるような場所に行くことを提案し
女の子が断る→じゃあ休憩する?という流れにするのもお手の物!
「あと一押しでいけそう!」と思われない為にも、疲れたなと思う気持ちが強いのであれば帰る!
まだ一緒にいたいのであれば、曖昧な返答ではなく「朝までオールで遊びたい」とハッキリいうことが大切です♡


自分の不用意な発言からレッテルを貼られて、しつこいお誘いを受けたり下品なことを言われたり!
なんていう事態は絶対避けるべき!!
軽く見られたくなかったら、飲み会の間の発言には気をつけましょうね♡







































人気記事

カレンダー

2017年1月
« 11月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

RSSRSS