FAKEOUT magazine

必見!アナ雪のアナとエルサに弟が!!なんと弟は誰もが知っているあのキャラクター!

time 2015/10/06

必見!アナ雪のアナとエルサに弟が!!なんと弟は誰もが知っているあのキャラクター!

衝撃事実発覚!!アナとエルサに弟がいる事が発覚!
その弟とはあの〇〇〇!!

弟というのはなんと誰もが知っているターザン!!

これには自分も本当にびっくりしました!

ターザンがアナとエルサの弟であると発表したのは
アナ雪の監督クリス・バック。クリス・バックは
MTVニュースのインタビューで「ターザン」と「アナと雪の女王」
はつながっていると話しました。
実はクリス・バックは「アナ雪」の監督だけではなく、
「ターザン」の監督も務めた人物。
両作品の監督が明かした事実なので余計に衝撃的です。

まずはアナ雪とターザンのストーリーを振り返ってみましょう。

「アナと雪の女王」のストーリー

c63f3d8af76c19c245253fa94c13a3e2

出典:blog.goo.ne.jp
アナとエルサがまだ幼い頃、両親のアレンデール国王と妻は外交の為、
船出をしました。
しかし、船は嵐に巻き込まれて2人は帰らぬ人に。

 

「ターザン」のストーリー

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2015-08-21-11-35-54

出典:twinavi.jp
親が海上で事故に遭い、1人の赤ん坊がジャングルに残されることに。
その後、赤ん坊はゴリラのカーラに拾われ、
ターザンと名付けられて育てられることになりました。

 

アナ雪とターザンのつながり
アナ雪ではアナとエルサの両親は船出した際に嵐に巻き込まれて
亡くなったかのように思われていましたが、
実は船で亡くなったわけではないとクリス・バックが明かしました。
嵐に襲われた結果、難破船となったものの2人は生存。
その後、船で1人の男児を出産しました。

 

その後船はジャングルにたどり着き、木で家を建てて暮らしていましたが、2人はヒョウに襲われて亡くなりました。
そして、赤ん坊はゴリラのカーラに拾われ、ターザンと名付けられました。

 

2つの物語がつながりました。
驚くことにターザンはアナとエルサの弟。
住む世界も何もかも接点のなさそうなターザンとアナ・エルサですが、
このような裏設定があるとは驚きです。

 

ジャングルに住むターザンですが、
姉のアナとエルサに出会える日は来るのか!
ぜひとも再開の様子を映像化してほしいものです!





































カテゴリー