FAKEOUT magazine

バスで迷惑行為を繰り返す子供に運転士が一喝!!ちゃんと叱れる人は重要ですね。。

バスで迷惑行為を繰り返す子供に運転士が一喝!!ちゃんと叱れる人は重要ですね。。

最近は、すぐ批難されたり、問題になったりと、他人の子供を叱りにくい世の中になりましたね。。

しかし、そんな中、しっかりと叱った人が話題になっています。

https://twitter.com/tutomuV3/status/669481073697538049?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/tutomuV3/status/669483306757427200?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/tutomuV3/status/669486066831724544?ref_src=twsrc%5Etfw

このツイートへの反応では

今日日のガキにはこういう躾が必要ですな。まあ、わんぱくとワルガキは違うということです。

宝町から国道2号線に向かって走ると国泰寺交差点手前に広い路肩がある。そこを原付でのんびり走っていると後ろからそのバス会社のバスが猛スピードで殺人的な幅寄せをしてきてなおかつ路肩の砂埃を撒き散らして目を潰され、そのまま直進して会社に帰って行った。2度もやられた。

運転手さん最高にROCKだ………すごいひともいるもんですね

リアルな地元言葉に感激、そしてバス内の様子が目に浮かびますw

とにかく運転手さんは見事。最後に乗っけたままにしてあげたのも良し。
ガツンと言い辛い昨今、すばらしい対応だったと思います。

との反応が。。

 

しっかりしかることは、子供にとって、大切なことですね。





































カテゴリー