FAKEOUT magazine

White Dayのお返しはなにもらった?? こんな物までもらえるの!?

time 2016/03/14

White Dayのお返しはなにもらった?? こんな物までもらえるの!?

さて今日は3月14日といううことでWhite Dayですね。

SNSでちょっとチェックしてみたらこんな物まで!?って物も!

まだお返ししてない人は参考にしてみてください!

 

まずはおなじみのお菓子

12825763_1054627894560223_34793176_n 12798102_642417829230560_119143294_n

ケーキやチョコはおなじみですね。

あっでもお菓子系のお返しは気を付けて
キャンディ=私も貴方が好きです
クッキー=お友達でいましょう
マシュマロ=貴方の気持ちに答えられません
という意味があるって昨日ちびまる子ちゃんでやってました(笑)

間違えても好きな人にマシュマロやクッキーはあげちゃだめですよ!!

 

続いて評価の高かったのがコスメやボディケア用品。

12825968_481955798667546_720086164_n 11049297_411467359026540_2000328236_n 1971439_1663115003955291_1559343220_n

CHANELは誰がもらってもうれしいですよね(^^) ボディケア用品ではL’OCCITANEが定番ですがSABONもオススメ!

 

さぁここからはちょっと高額ゾーンへ突入したいと思います

時計。これはMarc by Marc Jacobsのものですね。

12798138_1689401091277869_229112039_n

そして、でましたBAG。

GUCCIですね。

11085066_812135505527324_1108785578_n

 

ここまではまだわかる。

問題は次。

見た瞬間溜息しかでませんでした。

 

なんとプレゼントは車!!

12674561_914664315307382_1698648354_n

 

なんて幸運なんでしょう。羨ましい限りです。

これを見た女子は決して彼氏におねだりしちゃいけません。

これ普通じゃないですからね!

 

ではみなさん良いWhite Dayをお過ごしください(^^)

12383508_1144895075562984_2063317160_n

 

 

 

 





































カテゴリー