FAKEOUT magazine

実際に宿泊したおすすめホテルレポ【沖縄編】

time 2016/03/16

実際に宿泊したおすすめホテルレポ【沖縄編】

 

 

こんにちは。tatsuyaです。

 

ゴールデンウィークも間近、今のうちから計画を立てないと高額&埋まってしまうので、最近旅行の計画を立てています☆

皆さんも国内外色々と計画を立て始めている頃だと思います!

自分は自然が好きなので去年沖縄(宮古島)に行ってきました。

そこで泊まったホテルがとても良く、また行きたいと思ったので皆にも紹介したいと思います!

a_top_1


施設名
シギラベイサイドスイート アラマンダ

住所
沖縄県宮古島市上野字新里926-25

満足度
★★★★★


那覇空港から、さらに飛行機で行く宮古島にあるアラマンダ☆

自分が泊まった部屋はプールヴィラ ラグーンスイートで、すべての部屋にプライベートプールをご用意したスイートルーム。(感動)

さらにベッドとは別に窓辺に設えたデイベッドに寝そべれば、景色を見ながらゴロゴロ出来る癒しの空間もあります。

実際にゴロゴロしながらオリオンビールをひたすら呑んでました笑

100491565

100572417

プライベートからの景色も言葉じゃ表らせないぐらい絶景です☆

しかもこのホテル、午前中の決められた時間に亀の餌付けも体験できます!

間近で見るデカさに驚愕笑

自然を堪能できるだけでなく、生き物とふれあえて本当に感動!

写真 2015-04-12 9 52 34

ここからはホテル近郊の写真を☆

さすが沖縄!見渡す限り大自然!

本当に自然ばかりなので写真も自然しかないです。。。

写真 2015-04-12 15 10 11 写真 2015-04-12 15 46 25 写真 2015-04-12 16 22 23

そして散策が終わったあとはホテルに戻って温泉♨

写真 2015-04-12 19 08 37

日本最南端の温泉らしいです☆

温泉というより水着を着て温水プール感覚で入れます。

夜になると潮風にあたりながらまったり晩酌☆

写真 2015-04-12 21 50 19写真 2015-04-12 21 53 48

是非宮古島に行く際はアラマンダをおススメします。

接客も文句なしの★5でした!

次回実際に泊まった沖縄/小浜島のホテルを紹介します!

 





































カテゴリー