FAKEOUT magazine

おそ松さん24話「手紙」が切ない… 大注目の最終回の展開は?

time 2016/03/24

おそ松さん24話「手紙」が切ない… 大注目の最終回の展開は?

現在人気爆発中の『おそ松さん』が来週で最終回を迎える。
3月21日(月)深夜に放送されたおそ松さん24話のBパート「手紙」の内容が切なすぎると
放送後から長時間ツイッタートレンド入り。
24話を見た多くの人がツイッターアイコンを葬式サムネに変更したことが話題になっています。

 

20151121153830

テレビ東京で放送されている「おそ松さん」が3月28日(月)に最終回を迎える。

 

故・赤塚不二夫の国民的漫画の未来を描いたアニメは、大人になった六つ子たちが無職という設定で、コミカルさを通り越したダークな仕上がりに熱狂的な支持が集まった。

 

1月から始まった第2クールだったが、4月以降の第3クール放送を熱望する声もむなしく最終回が決定し、早くも「おそ松さんロス」をつぶやく声が。21日の放送のクライマックスをにおわせる展開に、「まだ終わってないのにすでにおそ松さんロスの気配」「松ロス現象くるぞー!」とツイッター上では早くも反響多数だった。

CeI94GhUUAAR_Fc

3月21日(月)深夜に放送されたおそ松さん24話のBパート「手紙」の内容が切なすぎる

 

 

 

みんなおそ松ロスですね。

 

本当に個人的にはまってたので残念。来週の最終回が気になって仕方ない。。。。

CeFp-FzUUAERmE0

まだ見てない方は最終回前に全部見ましょう。

 

。。。





































カテゴリー