FAKEOUT magazine

「直感でこの人しかいないと思った」世界の小室哲也が、無名の新人をプロデュース。

time 2016/03/28

「直感でこの人しかいないと思った」世界の小室哲也が、無名の新人をプロデュース。

無名の新人と世界の小室哲也が作曲しリリースされた!
音楽業界で何が起こっているのか??

 

いったい何の話しかと最初見たときは困惑しました。
本気で騙されそうになったが、本日2人目ってことでセーフw

どうやらクロレッツのプロモーションのようですね。

movies_ogp

スッキリジャパンは日本を代表する音楽プロデューサー、
あの小室哲哉氏に「スッキリ応援歌」の作曲を依頼。
そして、作詞家は…あなたです!
あなたのスッキリしたいことを歌詞にして、
小室哲哉と一緒に曲をつくってみませんか?

 

という内容。

さらには 合計1101名に当たる豪華賞品が用意されている模様です。

スッキリ応援歌を作って 150万円相当の金のミニメガホン他、 豪華賞品を当てよう!

スッキリ応援歌メーカーで応援歌を作ると
150万円相当の金のミニメガホン他豪華賞品が当たるかも?!
まずは小室さんにfeat. されよう。

 

玉木宏、ダチョウ倶楽部に続きビックネーム揃いですね。

 

つい先月も派手なプレゼント企画!

 


100万あたる企画やってたり・・・

 


AudiのTTSもらえちゃったり。。。

SNSのフォロワーは以外にも7000人ちょい。これはチャンスあるんじゃない??

 

 

 

さらに一般ユーザーからスッキリしたエピソードを募って再現動画作ってたり・・・

レベル高っ。w

 

 

 

今後も面白いプロモーションに期待しよう。

 

 

詳しくは↓↓

https://clorets-cp.jp/movies

clorets.jp/index.html

 





































カテゴリー