FAKEOUT magazine

ウーマンラッシュアワー・村本さん。不謹慎と言う人達に向けたツイッターが話題に。

time 2016/04/20

ウーマンラッシュアワー・村本さん。不謹慎と言う人達に向けたツイッターが話題に。

お笑い芸人のウーマンラッシュアワー・村本さんが自身のツイッターで、何かにつけて不謹慎と言う人達に向けたツイートが話題になっています。

勘違いの代弁者ぶるやつは黙っとけ

 

このツイートに対し

・本当に村本さんの言う通り!私も東日本大震災経験した身だから言えるけど、普通通りのTV番組だって放送してほしかったし、芸能人の方が被災地に来てくれるとたくさん元気もらえたので、なんにでも不謹慎、不謹慎と言って制限してほしくないです!

 

・へんな意味でネットだけでいい人ぶる奴が多すぎます。ここ最近特に。

 

・被災者ですが、なんでもかんでも自粛自粛しなくてよいと思います。 他の方は普通にいつも通りにしてくれた方がいいです。

など、批判もありますが、同意の意見が多数寄せられました。

 

被災された方達の事を考えるのは、当たり前ですが、そこで何もしないとなると、経済が滞ってしまいます!!

何でもかんでもよい訳ではありませんが、過去、不謹慎と言い、旅行や娯楽を抑えて、経済被害を受けた地域などもあります。

それぞれが、それぞれの立場で出来ることを、しっかり考えるのが大切ですね。





































カテゴリー