峯岸みなみが坊主頭にしたのはなぜ?何歳のときだったの?

峯岸みなみが坊主頭にしたのはなぜ?何歳のとき?

峯岸みなみさんが、東海オンエアのてつやさんと結婚を発表されました。

峯岸みなみさんといえば、坊主頭にしてYoutubeで謝罪したことが有名ですよね。

峯岸みなみさんが坊主頭にしたのはなぜなのでしょうか?何歳のときだったのでしょうか?調査してみました。

目次

峯岸みなみが坊主頭にしたのはなぜ?

峯岸みなみさんが坊主頭にしたのはなぜなのでしょうか?

それは、恋愛禁止のAKBにいながら、熱愛報道が出たからです。

お相手はEXILEの弟分・GENERATIONSに所属する白濱亜嵐(しらはらあらん)さんです。

峯岸みなみさんは、白濱亜嵐さんとのお泊まりデートを週刊誌に報道されてしまったのです。

2013年1月31日のことでした。

峯岸みなみが坊主頭にしたのは何歳のとき?

峯岸みなみさんが謝罪のために坊主頭にしたのは、わずか

20歳のときでした。

誰にも相談せずに、ご自身でバリカンで刈ったということで、かなりガタガタな見た目でしたが、美しさは健在でした。

今も昔もそこまでのことをできるほど腹の座った方はいないですよね。

女性にとって、ましてやアイドルにとって黒いロングヘアはトレードマークであり、大切なものです。かっこいいと思います。

峯岸みなみが坊主頭にしたあとはどうなった?

峯岸みなみさんに対するAKBの対応

峯岸みなみさんは、坊主頭にしたあと、2013年2月1日より、

AKB48の研究生降格が決まりました。

白濱亜嵐さんとは?

峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんとは破局したと思われます。潔いですね。さすがトップアイドル。

ちなみに、白濱亜嵐さん側には、特に処分はありませんでした。

峯岸みなみさんはいつ昇格?

研究生に降格した峯岸みなみさんでしたが、2013年8月24日のドームツアーの中で、AKBメンバーに昇格し、チーム4のキャプテンになることが発表されました。

半年と少しで復帰できたことになりますね。

海外の騒動

峯岸みなみさんの坊主頭の写真が世界で貼られていると話題になったことがありました。2015年のことです。

ドイツやボスニア・ヘルツェゴビナなどで、坊主頭の峯岸みなみさんの写真が貼られているのが発見され、ツイッターでの報告が相次ぎました。

峯岸みなみが坊主頭にしたのはなぜ?何歳のときだったの?まとめ

峯岸みなみさんが坊主頭にしたのは、熱愛禁止のAKBにいながらにして、白濱亜嵐さんとの熱愛が報道されてしまったからです。

わずか20歳のときでした。

峯岸みなみさんが、生涯の伴侶である、てつやさんと出会って結婚をされました。

おめでとうございます!

あわせて読みたい
峯岸みなみの結婚写真のロケ地はどこ?ドレスはどこのブランド? 峯岸みなみさんと、東海オンエア・てつやさんの結婚が発表されました。 結婚写真(ウェディングフォト)のロケ地が素敵だとか、ドレスがかわいくて、どこのブランドなの...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次