赤いナースコール最終回はいつで何話まで?まだまだ恐怖が続く!

赤いナースコール最終回はいつで何話まで?最終回ネタバレ予想

夏にぴったりの考察系ドラマ赤いナースコール。深夜に始まるため、毎週怖いと話題です。

最終回はいつで何話までなのでしょうか。

そこで赤いナースコール最終回はいつで何話までなのかをまとめてみました。

目次

赤いナースコール最終回はいつで何話まで?

毎週月曜23:06~テレビ東京で放送中の赤いナールコールの最終回はいつで何話までなのでしょうか。

赤いナースコールの最終回は9月26日(月)11:06〜第12話

ということです。12話まで犯人がわからないのですね!楽しみすぎますね。もっと早く終わると思っていたので、とても嬉しいです!

もう容疑者もだいぶ絞られましたが、まだまだ事件が起こるのでしょうか。ドキドキします。

赤いナースコールの日程をまとめると以下のとおりになります。

【赤いナースコールの日程】

第1話:7月11日
第2話:7月18日
第3話:7月25日
第4話:8月1日
第5話:8月8日
第6話:8月15日
第7話:8月22日
第8話:8月29日
第9話:9月5日
第10話:9月12日
第11話:9月19日
第12話:9月26日

ちなみに、同じ枠の過去ドラマはこんな感じです。

吉祥寺ルーザーズ 全12話

ユーチューバーに娘はやらん! 全10話

じゃない方の彼女 全12話

うきわ -友達以上、不倫未満 全8話

「ユーチューバーに娘はやらん! 」と「じゃない方の彼女」は、秋元康さんが原案です。ユーチューバーに娘はやらんは、佐々木希さんとスタッフの体調不良で撮影が休止したため、もしかしたら、全12話だった可能性があります。

秋元康さん原作は長めということですね。

赤いナースコール最終回はいつで何話まで?まだまだ続く!まとめ

怖すぎると話題の赤いナースコール。最終回は第12話と長めでした。

まだ続くので、頭がどんどんこんがらがっていきそうですね。

しっかり考察をして楽しんでいきたいと思います!

あわせて読みたい
赤いナースコール(赤ナス)の犯人はアリサ説を考察!動機も! ドラマ赤いナースコールの犯人が誰なのかが話題になっています。秋元康さん原案とあって、先が見えない展開です。 SNSでは赤いナースコールの犯人はアリサだという声も...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次