クロサギに平野紫耀が決定にSNSの反応は?キスシーンはあるの?

クロサギに平野紫耀が決定にSNSの反応は?キスシーンはあるの?

2022年10月期のTBS金曜ドラマ「クロサギ」黒崎高志郎役にキンプリ平野紫耀くんが決まりました。

クロサギに平野紫耀くんが決まったということで、ティアラたちには大興奮な決定となりましたが、SNSの反応や口コミ、キスシーン(ラブシーン)はあるのか気になりますよね。

そこで、クロサギ平野紫耀にSNSの反応や口コミ、キスシーン(ラブシーン)があるのかをまとめてみました。

目次

クロサギって?

クロサギは、漫画を原作としていて、山下智久さんがドラマで主演した2006年の作品です。続編が2008年に映画化されているほど、大人気の作品でした。

クロサギあらすじ

人をだますシロサギ、色恋を餌にするアカサギ。シロサギとアカサギだけを餌にする最強の詐欺師クロサギ。

黒崎は、少年時代に家族が詐欺にあい、家族を失った。大人になった黒崎は、詐欺師だけをだます最強の詐欺師・クロサギになった。

そして黒崎は、世の中の詐欺師たちを倒し続けるのだった。

クロサギのヒロインは?

2006年のクロサギのヒロイン吉川氷柱(つらら)は堀北真希さんでした。ヒロインと黒崎の微妙な関係が最後まで楽しめました。

今回のヒロインは「黒島結菜さん」になると、週刊誌では報じられています。クロサギ予告動画の声も明らかに黒島さんでした。

どんなヒロインになるでしょうか。

SNSでは、他のヒロインがいいという意見が多かったので、まとめてみました↓

クロサギに平野紫耀が決定にSNSの反応や口コミは?

憧れの先輩の作品を受け継げて嬉しさと比べられるプレッシャーも凄いんだろうなぁ…でも平野さんらしさで新しい作品に絶対なると思う!! 楽しみ!!!

https://twitter.com/boku_banana0129/status/1560527656776372226

おめでとう。主演連ドラめちゃくちゃ楽しみにしてます。詐欺師役だから、、、色々な職業に変装しますかね? いろんな紫耀くん見られそうで期待大です。

https://twitter.com/TiaraTommy/status/1560523259200032769

続編でもリメイクでもない 『もうひとつのクロサギ』かぁ。 なんかほんまに胸熱… Pのクロサギももちろん見てたけど 紫耀くんにしかできひん まったく別のクロサギ黒崎くん 今からめちゃくちゃ楽しみです。

https://twitter.com/JASURN/status/1560522040762699776

紫耀くんドラマおめでとう。本当に本当に嬉しいよ。紫耀くんになら余裕で騙されるだろうし騙されても喜んでしまいそうな自分がいる。

https://twitter.com/imn2525/status/1560521075502776320

ほお!2006年に山Pが主演したクロサギの2022年版を平野紫耀がやるのか!平野紫耀クラスなら過激な山Pガチ勢からも文句は出ないだろうし良いキャスティングだね。観てみようかな。出来れば山Pもなんかの別役で特別出演して欲しいところではあるな!

https://twitter.com/LiaMSYB1220/status/1560520624581545984

クロサギ観てたら やまぴー堀北真希ちゃん それに何と言っても山﨑努さん 桂を支える奥貫薫さん このキャスト以外でクロサギ って成立するの?って思うけど 新でも続でもない「もうひとつ のクロサギ」という狙いを信じ て完結する復讐を見届けたいと 思ってる

https://twitter.com/nonsweetie1/status/1561165332458647552

クロサギは絶対にやまぴーだし堀北ちゃんなのよ………

https://twitter.com/_mochi_melt/status/1561159933357240320

紫耀くんクロサギ主演おめでとう!! 憧れの山Pがやってた役をするってなんか凄い!ダークな紫耀くんが見れるの楽しみすぎる。

https://twitter.com/umikpsho/status/1560517884438204416

黒崎はダークヒーローですから、平野紫耀くんがどんなダークな面を見せてくれるのか、本当に楽しみですよね。

山下智久さんと堀北真希さんのクロサギの内容が最高に面白かったので、イメージが強すぎるという意見もやはりありました。山下智久さんの代表作となったため、これは仕方ない意見ですね。

金田一少年の事件簿もいまだに初代が一番と言われてしまいますから。

平野紫耀くんには、前のイメージを変えるくらいの新しいクロサギを見せてほしいです。

クロサギにキスシーンはある?

公式サイトで、クロサギに切ないラブストーリーもあると発表されていますよ。

前回のドラマと映画のクロサギで、キスシーンはありませんでした。

でも!漫画原作では、黒崎と氷柱のキスシーンがあるんですよ。ロマンティックなやつではなく、氷柱の顔を隠すためにとっさに恋人のふりをするキスなのですが、これは、どうなるんでしょうか??

ティアラ(King&Princeファンのこと)としては、キスシーン無しでお願いしたいところです。

クロサギに平野紫耀が決定にSNSの反応は?キスシーンはあるの?まとめ

新しくクロサギがドラマ化されることが決まり、平野紫耀くんが主人公・黒崎になることが決まりました。

SNSの反応や口コミも、期待している方の方が圧倒的に多かったです。

前回のドラマでキスシーンはありませんでしたが、原作ではキスシーンがあるため、どうなるのかドキドキします。

10月が楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次