魔法のリノベ三男・竜之介は誰?イケメンで小梅とキスシーンあり?

ドラマ「魔法のリノベ」の三男の竜之介(たつのすけ)役がイケメンでかわいい!誰なんだろうと話題になっています。小梅とのキスシーンもありそうで気になります。

そこで、イケメンと話題の魔法のリノベの三男の竜之介(たつのすけ)役は誰なのか、小梅とキスシーンがあるのか調査してみました。

目次

魔法のリノベ三男・竜之介は誰?

魔法のリノベの三男・竜之介(たつのすけ)を演じられているのは、吉野北人(よしのほくと)さんです。

魔法のリノベでは、まるふく工務店設計士をしている、福山玄之介(間宮祥太朗さん)の弟役です。

吉野北人さんをwiki風にプロフィールをご紹介します。

本名:吉野 北人(よしの ほくと)

所属:THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

担当:ボーカル

生年月日:1997年3月6日(2022年8月現在25歳)

出身地:宮崎県小林市

身長:170cm

血液型:A型

兄弟:5歳上の兄

特技:バスケットボール

SNS: Instagram Twitter

吉野北人さんは、ボーカルをやられているんですね。確かに、小梅に話しかけている声が甘いです。歌声をぜひ聴きにいかないと。

小学校から高校までバスケットボールをやられていて、中学では県大会優勝。個人でもベスト5という快挙なんです。イケメンな上に運動神経がいいなんて、かっこよすぎますね。

Twitterは20022年に発売された写真集のアカウントなのですが、ご本人が登場されて腹筋を公開したと話題になっていますよ。

魔法のリノベ三男・竜之介役の吉野北人の経歴は?

魔法のリノベの三男・竜之介を演じられている吉野北人さんの経歴です。

2014年4月 VOCAL BATTLE AUDITION4に合格。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEボーカル候補に

2014年9月 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルに選ばれる

2018年ドラマ「PRINCE OF LEGEND」天堂光輝役

2019年ドラマ「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O」高城司役

2020年 映画「私がモテてどうすんだ」主演・六見遊馬役

2021年 ドラマ「年の差婚」ショーン一ノ瀬役

2021年 ドラマ「トーキョー製麺所」主演・赤松幸太郎役

2021年 CM ディップ「バイトルPRO」

他にも、モデルをやられることもあり、とても、イケメンなので納得ですね。これからの活躍がますます楽しみです。

気になるEXILE TRIBEですが、EXILEをはじめとしたグループの総称です。
EXILE TRIBEに含まれるグループです。

・EXILE
・EXILE THE SECOND
・3代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
・劇団EXILE
・GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
・FANTASTICS from EXILE TRIBE
・BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE
・PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE
・SAMURAIZE from EXILE TRIBE

EXILEはこんなにたくさんのグループが派生しているんですね。

魔法のリノベ三男・竜之介はイケメンで小梅とキスシーンあり?

ドラマ魔法のリノベ第7話で、小梅(波瑠さん)とキスシーンのような映像が流れましたね。ここからはネタバレになります。

第7話では、竜之介が小梅の実家にまでやってきて、両親にもアピールをするという内容でした。浴衣で花火をしたあとのキスシーンらしきシーン。本当にキスシーンだったのでしょうか。

原作を調べてみたのですが、竜之介と小梅のキスシーンが描かれている情報はありませんでした。ドラマオリジナル設定のようです。

ラマ第8話では、竜之介のキスを小梅がはねのけましたね。ファンにとっては安心したシーンとなりました。

ドラマでは、玄之介(間宮祥太朗さん)と小梅(波瑠さん)、竜之介、春川ミコト(SUMIREさん)と四角関係になっていきそうでしたが、あっけなく、玄之介と小梅がつきあうことになりました。

個人的には、もう少しかわいい竜之介でひっぱって欲しかったです。

魔法のリノベ三男・竜之介は誰?イケメンで小梅とキスシーンあり?まとめ

魔法のリノベ三男の竜之介役は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル・吉野北人さんでした。

竜之介と小梅のキスシーンは、原作にはないシーンでしたが、小梅がはねのけてしまいました。ファンは1週間やきもきして、ほっとしたのではないでしょうか。

吉野北人さんは、とてもイケメンで、かわいいいと話題で、ますます人気が出ていきそうです。これからも応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次