初恋の悪魔第7話のカラオケ曲名は?FRUITS-ZIPPERプロフィールも!

初恋の悪魔第7話カラオケ曲は?FRUITS ZIPPERプロフィールも!

初恋の悪魔第7話で、TikTokで大人気のあかせあかりさん(桐生奈々美役)が歌っていたカラオケ曲がかわいくて、何の曲か気になると話題です。

あかせあかりさんもかわいいんですが、歌もとてもかわいかったですよね。

そこで、初恋の悪魔第7話のカラオケ曲名・歌は何なのか、歌っているFRUITS ZIPPERについても調べてみました

目次

初恋の悪魔第7話のカラオケ曲名は何?

初恋の悪魔第7話のカラオケ曲は、こちらです。

グループ名:FRUITS ZIPPER

曲名:わたしの一番かわいいところ

初恋の悪魔第7話のカラオケ曲は、アイドルのFRUITS ZIPPER略して「ふるっぱー」の曲「わたしの一番かわいいところ」でした。

ドラマのあかせあかりさんのかわいい振り付けも上記YoutTubeと一緒でしたね。

FRUITS ZIPPERがかわいくて気になったので、FRUITS ZIPPERについても調べてみました。

FRUITS ZIPPERのwikiプロフィール

グループ名:FRUITS ZIPPER

メンバー:
月足天音(つきあしあまね)
鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)
櫻井優衣(さくらいゆい)
仲川瑠夏(なかがわるな)
真中まな
松本かれん
早瀬ノエル

事務所:アソビシステム

デビュー:2022年2月

概要:アソビシステムが発足した日本アイドル文化を世界へ発信するプロジェクト「KAWAII LAB.」から誕生したアイドル。

グループ名由来:実を結ぶ意味の「FRUITS」に元気を与える「ZIP」を組み合わせた。

SNSInstagram
Twitter
YouTube

アソビシステムは、原宿のファッションや音楽やライフスタイルを中心とする「HRAJYUKU CULTURE」を国内外に発信する会社で、きゃりーぱみゅぱみゅも所属しています。

FRUITS ZIPPERのメンバー一覧

月足天音(つきあしあまね)

生年月日:1999年10月26日 22歳(2022年9月現在)
出身地:福岡県
身長:153cm
血液型:O型
趣味:コスメ、アイドル鑑賞、ラーメン、1人カラオケ、メイク、映画、ツイ消し
SNS:Twitter
Instagram
TikTok

名前は本名で、元HKT48です。

鎮西寿々歌(ちんぜいすずか)

生年月日:1998年11月24日 23歳(2022年9月現在)
出身地:兵庫県西宮市
身長:163cm
趣味:カメラ、読書、神社、自然めぐり、グルメ、旅行、ファッション、メディテーション
SNS:Twitter
Instagram
TikTok

天才てれびくんのテレビ戦士でした。現在、ドイツ語講座、ニャンちゅうに出演中。

櫻井優衣(さくらいゆい)

生年月日:2000年2月21日 22歳
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:B型
趣味:紅茶、ラーメンめぐり、メイク研究、プラネタリウム、占い
SNS:Twitter
Instagram
TikTok

仲川瑠夏(なかがわるな)

生年月日:7月3日
出身地:神奈川県
身長:154cm
血液型:O型
趣味:フィルムカメラ、映画鑑賞、絵を描く、カラオケ、お菓子づくり
SNS:Twitter
Instagram

バイリンガルだそうです。

真中まな(まなかまな)

生年月日:1999年4月22日 23歳
出身地:神奈川県
身長:164cm
あだ名:まなふぃ
趣味:ダンス、ミュージカル、トレーニング
SNS:Twitter
Instagram

松本かれん

生年月日:2002年3月28日 20歳
出身地:千葉県
身長:158cm
趣味:カフェ、猫、ピアノ、コスメ
SNS:Twitter
Instagram
TikTok

早瀬ノエル

生年月日:2003年12月29日 18歳
出身地:ドイツミュンヘン
身長:156cm
趣味:ダンス、ギター、イラスト、カメラ、動画編集、花言葉
SNS:Twitter
Instagram
TikTok

日本とドイツのハーフで、ドイツ語と英語も話せるということです。

初恋の悪魔第7話のカラオケ曲名は?FRUITS-ZIPPERのプロフィールも!まとめ

初恋の悪魔第7話で、あかせあかりさんが歌うカラオケ曲は、原宿から出てきたアイドル「FRUITS ZIPPER」の「わたしの一番かわいいところ」でした。

歌っていたあかせあかりさんもかわいいし、振り付けもかわいいし、FRUITS ZIPPERのみなさんもとてもかわいいですね。

これからどんどん人気がでそうですね。応援していきたいと思います。

初恋の悪魔もどんどんおもしろくなってきましたので、最後まで楽しみです。

あわせて読みたい
初恋の悪魔考察!星砂はどっちが本物の人格で第3の人格はいる? 2022年夏に始まったドラマ「初恋の悪魔」の謎が深まってきて、星砂はどちらが本物の人格で第3の人格はいるのかという声が上がってきました。 そこで、初恋の悪魔考察!...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次